Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 4

めちゃいい天気ですw

またいっぱい洗濯する~~~^w
今日は買い物に行って、かき揚げをする予定です
あ、ちらしずしも作るw

4択は秋刀魚

アバター
2024/04/28 20:41
ぽんちゃん
美味しいと思うけどな~~~w
母もパクパク食べてるよぉw
アバター
2024/04/28 20:17
かき揚げ、メンチカツ・・・
胸焼けのお年頃・・・・れす。
さっちゃんちのは、どうかな~~?wwww
アバター
2024/04/28 18:25
ぽんちゃん
ええw今日のかき揚げはうまくできたよ~~^w
アバター
2024/04/28 14:41
こっちも、あついぞーww
かき揚げ・・・・胃にもたれるお年頃れすwwwwww
アバター
2024/04/28 12:50
かぼちゃワインさん
今日はよく乾くお天気だよ~~ww
何もいいことはないけど、ちらしずしを作ったのw
ご近所のおばあさんにおすそわけだよw
アバター
2024/04/28 10:42
おはようございます、
いい天気になったね
昨日洗濯したから今日はしない
ちらし寿司、何かいい出来事でもあるのかな
9連休だからどこかに行きたいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.