Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ニコット山 5

連休後半がはじまったね~~~

しかもいい天気~~~
とはいえ、たぶん気が付いたらもう最終日じゃ~~んってなってると思うwww

ソラマメを頂いたので
ベーコンとニンニクで炒めますよ~~~
美味しいに違いない!

4択はラスベガス

アバター
2024/05/04 08:18
有羽さん
ハイ^^美味しかったですよw
今日はツナと新玉ねぎとソラマメのサラダにしようかと思ってますw
アバター
2024/05/04 02:02
こんばんは^^

ソラマメをベーコンとニンニクで炒める、、φ(..)美味しそう♪
連休楽しんで下さいね♪
アバター
2024/05/03 18:25
ぽんちゃん
食べたことないってうそでしょーーー?w
きらいなのかな?
アバター
2024/05/03 18:25
ライフ
たぶんクジラw
去年のかな?
アバター
2024/05/03 16:31
キャンプ系の動画をみてると、ソラマメみるねー^^
食べたことないけどーwwwwwwwww
アバター
2024/05/03 16:19
こんにちは^^今日は寝て終わりました^^
その魚は、クジラかな?
シャチの浮き袋は、持ってたなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.