Nicotto Town



きらきら4択入れ歯洗浄剤w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 7

入れ歯洗浄剤をなぜかたくさんいただいたwww

うちには入れ歯の人はいないんだけどーー?って思ったけど
使い道は入れ歯だけじゃなかったww
便器の中やお風呂や台所の排水溝などに
ポトンと入れておけばいいって^^
なるほど~~~~^^
今日は早速、使ってみましたw

今日はランチしてお買い物~~~

4択は包容力のある人
うん、大事~~~~w

アバター
2024/05/06 21:03
ぽんちゃん
(≧▽≦)
アバター
2024/05/06 20:35
あざまちゅw^0^
アバター
2024/05/04 21:56
ぽんちゃん
wwそれもいいと思いますよw
でも、ぽんちゃんは優しい人だとわかってます^^
アバター
2024/05/04 21:41
基本、行き当たりばったりだし
最近のリアは、自分本位ですw
アバター
2024/05/04 18:21
ぽんちゃん
そんなことはないでしょーーw
アバター
2024/05/04 16:33
包容力・・・・多分ないなw
アバター
2024/05/04 12:31
さきままさん
本当ですよ
トイレ用程強力ではないですが、普通に使えます
お風呂の排水溝には、2個使いましたよw
アバター
2024/05/04 10:32
これホントなのですか?

職場に山ほどあります。
給料安いので現物支給してもらおうかとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.