Nicotto Town


☆打天使☆


ダイハツの不正

 

 ダイハツが、車の安全審査で、詳細は省きますが、

 不正に基準や審査を通してたみたいですね。

 色々と事情があったにしても、車に乗ってる人、あるいは

 歩行者や自転車にとっては、命にかかわる問題で、

 大問題だと思います。

 人が命を落とす原因に交通事故も含まれると思います。

 トヨタは自分たちは、人殺しの企業だと思ってるそうです。

 空飛ぶ自動車の開発も、飛んでれば、交通弱者とは

 ぶつかりませんね。今回のダイハツの不正、、

 親会社のトヨタは、残念で仕方ないのではないかな。。





















アバター
2023/12/29 20:22
ダイハツの車は小物入れが多く便利ですよね。
トヨタはヤイヤイと思っているでしょうが今日29日の株価は上がってます。
世界的には、車はトヨタ、電車は日立、鉄は日本製鉄、ほぼ確定ですね。
来年は資産を増やせるようにしたいです♬
アバター
2023/12/24 16:01
ダイハツ、残念ですね。
ホント、怖いことですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
トヨタは知らなかったのかな?
アバター
2023/12/22 16:05
ダイハツの車に乗っています。。。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.