Nicotto Town


☆打天使☆


ヤマザキパン=義援金


能登の大地震で津波が発生し、家屋の倒壊、ライフライン
の寸断、尊い命を奪われた方がいるという現実に、
本当に気の毒で、仕方ありません。

ヤマザキパンが被災地にパンを無償提供しているようです。
ヤマザキパンの購入は、義援金を収めているのと同じくらい
意味があると思います^^;

今日も昨日も朝はヤマザキのコッペパン食べました^^;

アバター
2024/04/30 00:03
きょうは友だちとゲーム音楽のコンサートに行って来ました^^
ランチして、コンサート、つぼ八のコースでした。
ファイナルファンタジー音楽の吹奏楽、みんなで参加のイベントもあって楽しかったです(^^♪
アバター
2024/04/27 19:49
今晩は☆
伝言ありがとう^^
謝らないでくださいね。。。
何もわるくないです。。。(^^;
アバター
2024/04/27 15:20
こんにちは♪
こちらも暖かくなっていろいろな花が咲いています。
今日も晴れていて暖かいので買い物に行ってヤマザキパンを買って来ました^^
パンのワゴンセールをやっていて、2こ入りのマーラーカオとサンドイッチを買って
家に帰ってからのオヤツにしました^^
レーズン入りのマーラーカオ美味しいです♬
アバター
2024/03/25 13:03
こんにちは♪
口内炎…辛いですね。。。(^^;
チョコラBBで治ったことがあります。
私も痛いのはイヤ(x_x)
アバター
2024/01/07 19:17
今晩は☆
ランチパックとナイススティック買って来ました^^
アバター
2024/01/06 21:01
今日の私のお昼はランチパック。
明日も明後日も種類は違うけど同じです(;´∀`)
それだけで足りるのかと言われるけど、
お腹一杯で仕事中寝ているよりはいいはずです。
それに食べたくても食べれないでいる人もいるんですから
善意ある団体さんに協力する意味でもこういうのは大事だと感じます。
遠くにいても自分に出来る事とはこういう事だと感じてます。
どうもありがとうございます。
アバター
2024/01/05 23:26
私も買いました
アバター
2024/01/05 04:16
おはようございます。

被災地では、道路が寸断し、仕分け作業をする人員もいないから
大企業からの支援物資のみ受け付けとか。
ヤマザキパンのパンもありがたいよね。

きのう夫にヤマザキパンを5つ買ってこさせてました。
ちょっとお役に立てたかも。
アバター
2024/01/04 15:38
…地震の後の飛行機事故、火事…
被災地への救援物資を運ぶ予定だったというのを見て
本当に悔しい気持ちというか。。。
私もヤマザキパン好きです。
今度はランチパック買います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.