Nicotto Town


☆打天使☆


能登沖の地震


 新年早々、地震と津波によって、生活のすべてを奪われた方
 察するに、余りあるものがあります。

 お腹すくし、寒いだろうし、女性のプライバシー等、あげれば
 キリがありませんね。

 東北の時のように、避難してる方を、隣県に分散させて、
 水や食料、暖の枯渇を防止させないと、復興もままならないと、

 私は思います。

アバター
2024/01/06 15:55
今後南海トラフが予想されている地域に住んでいる者です。九州の方はまだ暖かいですが、石川県とかあの辺はかなーーり寒いんだろうなぁ…とニュースを見てて思いました。家もなくてお腹が空いてたらあの地域だときっとすごく辛いでしょうね。明日からの生活もどうなるかわからなくて家族の生存もわからない状況が続いたら大変だと思います。「明日は我が身」、そして「情けは人の為ならず」と思って支援できることはしたいな、と思いました。打天使さんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.