Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 10

ピンク出た。13個です。





暑いね。今日は1日グダグダクラフトをやった。一寸やってはダラとしながらお菓子をつまみ。あっはポポちゃんに似てきたよ~~。
新しい水道管の取替工事がここずーっと始まっている。6か月位かかるようで、昼寝なんか出来ん。昼食時だけ静かになる。横浜市も災害に備えての準備なのだろうけど、大変な費用だすね。5時過ぎにやっと静かに。ほーっと。

アバター
2024/04/26 22:50
おぉぉ
騒音との戦い
ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2024/04/26 19:20
きらきら13個すごいですねヽ(=´▽`=)ノ
神奈川県は水道管路の耐震化を進めていますね♬
「県営水道の水道管の大部分は地震でも折れにくい材質のものですが、
より耐震性を高めるため、大きな地震が発生した際に管のつなぎ目が
外れにくい耐震継手管の布設を進めています。」との事ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.