Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

今日はここでしたw  4択 楽しい


今日は、雨の予想です、午前中まで降るようです、
今日は、半袖でしたけど、明日からは、
雨も弾くような、コートも欲しいですね(*'▽')
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ウナギ、ドジョウ、ナマズ。このうち飼っても
  仲良くなれない生き物はどれ?

ヒント:どうなれば動物と仲良くなるかな?

昨日の正解は
「眠気覚まし」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

アースデー・国際母なる地球デー
よい夫婦の日
清掃デー
カーペンターズの日
ダイヤモンド原石の日
ミス日本の日
バーバパパの日
道の駅の日
肩コリを労わる日
成吉思汗たれの日
大人の日
夫婦の日
ショートケーキの日
禁煙の日
デルちゃん誕生の日
ラブラブサンドの日
カニカマの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2024/04/22 23:03
手羽先で有名の風来坊で、
どじょうの唐揚げを食べました。
アバター
2024/04/22 22:58
今日は1日中~~どんよりした天気でした
暑くもなく寒くもなく~そんな1日だったかもwww

本日の出題は~~なつかない=「な」が無いのはドジョウになるのかなw
アバター
2024/04/22 21:31
朝から小雨でしたが午前中には止みました
夜は思ったよりも気温が高いので薄手の長袖で十分かも^^

今日の問題は・・・ああ・・・今日も・・・わからない><
         
アバター
2024/04/22 15:16
こんにちわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いそして今回もご支援ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
まだまだ4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援行きますよ~一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
そして今週も僕はなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
さて月曜日今週1回目の今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーン…ヒントを読んでみるとどうなれば仲良くなれる?(-ω-;)ウーン
距離を縮めるとかー話をするとかー?一般的には(;・∀・)
横に並んだらって考えたら答えは
(σ・∀・)σ 「ナマズ」ドジョウウナギ てしりとりで並べるけどナマズだけ繋がらない
なわけないかー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
わからないー明日の答え待ってるです(´・ω・`)
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆明日のなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.