Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 明るい


今日は雲が多く、スッキリしない天気。
暑さや寒さはなく、過ごしやすい一日となります。
軽い上着でちょうど良い体感です。
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 上を見れば下にあって、
  下を見れば上にあるものは?

ヒント:漢字をよく見てみよう

昨日の正解は
「ドジョウ」でした^^
理由:なつかないから(ナつかないから)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界図書・著作権デー
サン・ジョルディの日
子ども読書の日
地ビールの日・ビールの日
慶應義塾大学開校記念日
消防車の日
シジミの日
ぐんま花の日
明治おいしい牛乳の日
国産小ねぎ消費拡大の日
天ぷらの日
乳酸菌の日
不眠の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/24 00:52
わかった。\(^o^)/
よお~く見たら分かったよ。

分かったけど、その構造部品の名前がわかりません。
へんって言うの?つくりって言うの? いあ、ちがうな。
それを調べるほうが時間かかったよ。

これ。ぶしゅって言うんだ。部首。
部首の「いち」ですね、正解は。でしょ? でしょ?
アバター
2024/04/23 22:38
今日も曇り空の1日でしたが
日差しが出て暑くなるよりはいいのかも^^
最近は、この時期でも夏日になりますからね><

今日の問題は・・・最初・・・峠が関係するのかと思ったけど
         イマイチわかりませんでした><
アバター
2024/04/23 09:23
おはよです|ू•ω•` )
あうう(>_<)思いっきり外れた~~(;・∀・)なるほどですね!
気を取り直して!今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
これはもしかして
答えは(σ・∀・)σ 「ー」?上と下の漢字の横棒て言ったらいいのかな?
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.