Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

今日はここでしたw  4択 地震


今日は、一日中雨ですね、しとしと雨の感じですね、
そして、今晩は「ピンクムーン」ですが、
この天気では、関東地方は、見えそうにありません
東北地方が、今日は、晴れのようです、
見えると良いですね(o^―^o)ニコ

今日のなぞなぞですよ^^
Q 仲の良いバレリーナの夫婦がいました。
  不幸なことにどちらかが死んでしまいます。
  死んだのは夫?それとも妻?

ヒント:バレリーナの定番ポーズと言えば。

昨日の正解は
「漢字の 一(いち) 」でした^^
理由:上と下の横棒の位置
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際盲導犬の日
植物学の日・マキノの日
日本ダービー記念日
しぶしの日
ブルボン・プチの日
地蔵の縁日
愛宕の縁日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/24 21:38
朝から晩まで雨の1日でした・・・
今日は仕事も休みだったので2度寝・・・3度寝・・・そんな1日でした(笑)
明日は、かなり暑くるようですね><

今日の問題は・・・つま先=妻先になるので妻ですね
アバター
2024/04/24 15:57
うちの父は没イチです。
母の方が先に亡くなりました。
アバター
2024/04/24 14:13
こんにちわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪久しぶりに当たった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??答えわかりましたー(・ω・)ノ
答えは(σ・∀・)σ「妻」
バレリーナの定番ポーズは つま先立ち=妻先立ち 
だから?
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今日はピンクムーンなんですね!ずっと曇り雨続きだったけどこっち先程から
お日様お顔出して来ました。今夜雲無くなってると見えるですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
次の雲が流れて来ない事願って夜になるの期待してみるです~(*^▽^*)
今日も京風さん穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.