Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
展望広場 5

今日はここでしたw  4択 タブレット端末


今日も夏日に成るようです、お気を付けください。
昨夜は、熱中症ではないけど、怠く成って、
早寝しました、ニコッタはお休みでした、
今朝に成ったら、ニコ店イベント達成しました、
ご支援ありがとう御座いました<(_ _)>
連休前に、達成できたのは良かった(^▽^)/

今日のなぞなぞですよ^^
Q 料理を作り過ぎたお母さんが、
  突然ノリノリでかけた曲は何?

ヒント:作り過ぎた料理はどうする。

昨日の正解は
「お金」でした^^
理由:新札も古い紙幣も価値は同じ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界知的所有権の日
リメンバー・チェルノブイリ・デー
海上自衛隊の日
よい風呂の日
七人の侍の日
オンライン麻雀の日
テルマエ・ロマエ よい風呂の日
Dな日
わらびもちの日
プレミアムフライデー
風呂の日
プルーンの日
ツローの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/26 20:15
こんばんわ|ू•ω•` )
ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿完売!!!
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注等ホッと一安心ですね(*´▽`*)
昨日の答えヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!当たったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日今週最後のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えはもしかして
(σ・∀・)σ 「ロック」ジップロックに保存するから…自信無い…(´・∀・`)
明日も強風さんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/26 18:38
うちにあるのは、サランラップです。
韓国語のラップでしょうか。
アバター
2024/04/26 06:05
おはようございます☆彡
ちょうど落ちるとこでした^^
今日は昨日以上に暑くなるようなのでゾーっとします><
2000皿達成おめでとうございます♪うちはマダ時間が必要かも^^

今日の問題は・・・冷凍しか思い付かず・・・冷凍に結び付く曲がないです><

では・・・よい1日を(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.