Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 地震


今日は、昨日と変わって涼しい日に成りますね、
今日から、GW前半が始まる人が多いと思います?
良い休日をお過ごしください。

連休中は、クイズでは無くて、
なぞなぞを出題します。(意地悪ななぞなぞです)

今日のなぞなぞですよ^^
Q たくさんの荷物を抱えたお年寄りが
  電車に乗り込んで来ましたが、
  誰一人として席を譲ろうとしないのはなぜ?

ヒント:無し

昨日の正解は
「ラップ」でした^^
理由:作り過ぎた料理にラップをかけた
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際マルコーニ・デー
哲学の日
駅伝誕生の日
婦人警官記念日(婦人警官の日)
国会図書館開館記念日
悪妻の日
世界生命の日
絆の日
ロープデー
駒ヶ根ソースかつ丼の日
つなぐ日
スタジオキャラットの日
タッパーの日
仏壇の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/04/27 19:21
今日は比較的に涼しく感じましたが問題は明日なんですよね><
最低でも夏日で、最悪だと真夏日になりそうです><

今日の問題は・・・意地悪なぞなぞとは(笑) 
         お年寄りが座れる席があったからですね^^
         
アバター
2024/04/27 13:10
こんにちわ|ू•ω•` )
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッロックって答えた僕…ハズー(*ノωノ)ラップやん!!そだよね!ラップだ!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮休日もなぞなぞですか?
答えは(-ω-;)ウーン
(σ・∀・)σ 「空席があるから」?
満員電車て何処にも書いてないからそう考えてみました(・∀・)
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.