Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 3

今日はここでしたw  4択 秋刀魚


今日は、快晴で、めちゃめちゃ暑く成りそうです、
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^(意地悪)
Q 蛙が、オス、メス、メス、オス、メスと
  並んでいます。二匹めの蛙は、大人、
  それとも子供?

ヒント:ヒントはありません


昨日の正解は
「席が空いていた」でした^^
満席ではなかったので座る事が出来た
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

労働安全衛生世界デー
主権回復の日・サンフランシスコ平和条約発効記念日
シニアーズデイ・シニアの日
象の日
ドイツワインの日
缶ジュース発売記念日
庭の日
アクアフィットネスの日
渋谷ギャルの日
海外ドラマの日
セアダスの日
インターホンの日
四つ葉の日
北海道よつ葉記念日
溶射の日
よーじやの日
洗車の日
にわとりの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/04/28 23:46
今日は暑くて・・・暑くて・・・ヘトヘトになりました><
今日は、いったい何度まで気温が上昇したのかな><

今日の問題は・・・時間が無いので即、カンニングです^^  
         カエルは既に大人になるんですね^^
アバター
2024/04/28 17:44
今日は暑くなりました(☍﹏⁰)
湿度も低いのに、これだけ暑く感じるって事は
本当に30℃近くまで気温が上がったのかも(☍﹏⁰)
今日のニュース(気象)で確認してみたいものです・・・

本日の出題は~~大人ですねぇ(笑)

アバター
2024/04/28 15:05
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日の答え僕も当たってる?当たってるですよね?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もなぞなぞかな(๑° ꒳ °๑)??
( *´ᗜ`* )/ハーイ!答え分かりましたー答えは
(σ・∀・)σ 「大人」
理由は子供の時は「おたまじゃくし」て言うから!
春になると田んぼによくおたまじゃくしすくいに行ってました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
京風さん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.