Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 3

今日はここでしたw  4択 ボールペン


今朝は、曇って居ますが、これから雨に成るそうです
傘を忘れずにね(*'▽')
そして、今日は、「八十八夜」ですね(*'▽')
立春から数えて、88日目の日 この頃から
遅霜が発生する時期である。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ある民族が雨乞いの踊りをすると、
  必ず雨が降ります。なぜでしょうか?

ヒント:無し

昨日の正解は
「あなたの年齢」でした^^
理由 あなたはバスの運転手ですから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

八十八夜
「令和」改元の日
メーデー
日本赤十字社創立記念日
扇の日
スズランの日
水俣病啓発の日
語彙の日
カリフォルニア・レーズンデー
宅配ボックスの日
恋がはじまる日
鯉の日
コインの日
自転車ヘルメットの日
恋の予感の日
本仕込の日
魔王魂の日
緑茶の日
新茶の日
資格チャレンジの日
釜飯の日
あずきの日
省エネルギーの日
Myハミガキの日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/01 21:53
今日は1日中、雨でした・・・
気温も高くはないので。それだけは歓迎してます^^
今日は八十八夜なんですね・・・

今日の問題は・・・まったく検討もつかず、お手上げです><
アバター
2024/05/01 21:08
こんばんわ|ू•ω•` )
4月もなぞなぞ頭の体操なりました(*´▽`*)仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
5月もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
さて今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
(-ω-;)ウーンちょっとわからないです(>_<)
明日の答え楽しみしてるです
京風さん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.