Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 時給が良い


連休明けてから、忙しく成っています(~_~;)
皆様の所に回っていないですね(~_~;)
(。-人-。) ゴメンネ
今日は、昨日と変わって、暑く成りそうです、
気温の変化が大きいですね?
ご自愛くださいね(*'▽')

今日のなぞなぞですよ^^
Q 料理中にある調味料が足りなくなると、
  だいたいの人が諦めてしまいます。
  その調味料とは?

ヒント:あきらめる時のセリフと言えば!

昨日の正解は
「葛飾区内」でした^^
理由:「勝つ資格ない」と言われた
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

日本気象協会創立記念日
コットンの日
地質の日
街区表示板の日
リプトンの日
メイトーの日
コンクリート住宅の日
ファイトの日
ダンテの日
五島の日
ミリオンゴッドの日
黄金糖の日
コメドの日
金鳥「コンバット」の日
こいのわの日
VIOケアの日
五十音図・あいうえおの日
ごろっとサーモンの日
糖化の日
パンケーキの日
アメリカンフライドポテトの日
バイナリーオプションの日
コッペパンの日
Windows 10 の日
スカイプロポーズの日
サガミ満天そばの日
キャッシュレスの日
四迷忌
金毘羅の縁日
愛鳥週間(バードウィーク)

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/05/10 22:03
今日は・・・ちょうどいい気温でした^^
でも夜の空気は冷たいです・・・

京風さん・・・ニコタは・・・のんびり&適当が1番なので
特に忙しい時なんかはニコタを休んで下さいね

今日の問題も・・・わからないかも><
         総悟さんのをカニングしたけど
         生姜は調味料??でも正解なのかも・・・
  


アバター
2024/05/10 21:17
|ω•๑`)ちら♪
今日のなぞなぞ(๑° ꒳ °๑)??
諦める時の台詞といえば・・・「しょうがない」かな?
答えは(σ・∀・)σ 「生姜」??
あれ?でも生姜て調味料だっけ?薬味?(・Θ・;)アセアセ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.