Nicotto Town


✿きろたん✿


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
37720
獲得コイン
38
連鎖の最大数
32
経過時間
00:04:06
今回の称号
曙光に 青き 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/01/18 09:50

東京はすごく寒いです

アバター
2020/12/11 09:16
きろたんさん、初めましてニコみせのコメントを書く所がなかったものですから
こちらのほうに書かせて頂きますね。

ペンギン便の配達が遅い遅いと書いている人が多いので
どうしたらいいのかを試行錯誤中ですが、野菜の場合は土に埋まっているものが大半なので
どうしても遅くなりやすいのかもしれないですね。

でもちょっと24時間はと思ってしまいます。
リアルの野菜とかで検索しては調べてみるとペンギン便の使い方に慣れてだいぶ良くなると思いますよ
私の個人的な考えですので何ともかけないですけれどね。

そちらの方も寒いのですね。
私の方は来週あたりから天候が荒れそうで視界が効かなくなるぐらいのホワイトアウト状態に
ならなければいいけれどと思っています。
気をつけて外出とか色々制約が多いですがどうしてもの時は気をつけていって下さいね。
アバター
2020/01/18 10:18
はじめまして^^
東京も雪が降ったのかな~と
日記広場からお邪魔しました。
寒いですね。
風邪などひかれませんように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.