Nicotto Town



ミスしないようにやったのですが・・・

タイピングローズ で遊びました。

スコア
88855
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2020/09/10 18:34

10万点を目指していますがまだまだです。

アバター
2020/10/02 20:32
私の気持ちなので^^
うまく頭でキャッチしてくれましたね
アバター
2020/10/02 19:51
かえって すみません だから 気にしないでって 言ったのに・・・w でも ありがとうございます
可愛いハートが アンに お似合いでそ^^
アバター
2020/10/01 22:32
アンの 板に書くとおもっていたから 待っていたw 遅いからきてみた 

ブルーですね 今から 。・・・・w
アバター
2020/10/01 21:40
ブルーがいいです^^;
ホントはねー、お口買って無かったらプレゼントしようと思ってたんです^^
アバター
2020/10/01 21:28
勝手に 贈ってるんだから 気にしないで じぇんじぇん 余裕wだから エッヘン^^v
アバター
2020/10/01 21:26
じゃあ お詫びに ヒール 贈ります 色は白とブルーどっちがいい?
アバター
2020/09/13 21:12
みかんちゃん
 苦しいのは最初だけですよ
 私もやり始めて数回はステージ1をクリア出来ませんでした^^;
アバター
2020/09/13 13:05
一回だけやって無理だったww
アバター
2020/09/10 21:17
アンさん
 時間が掛かるので休みしかやってないけど、ちょっとずつスコアが伸びてます^^
 出てくる単語も同じなので慣れだと思う^^;
アバター
2020/09/10 21:08
アンの記録調べたら クリアステージ20ですが スコアーは 5万点強でした 
すごいねぇ 優姫さん~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.