Nicotto Town



寒波襲来


今までは雪が降っても直ぐ溶けていましたが


寒波が来ての雪じゃもう溶けないでしょうね><

今日から暫く真冬日の予報です。

寒さは我慢しますので雪はちょっとでお願いします!!!

アバター
2020/12/21 21:20
みかんちゃん
 お返事遅くなってごめんなさい
 心配してくれてありがとう^^
 職場が寒くて大変でしたが 風邪気味?と思ったら
 直ぐ薬飲んで 体調崩さない様に気をつけてました。
アバター
2020/12/18 20:38
いまの風邪は
アルコール消毒や マスクをしていても
超えてくるので
強いなと感じたわ。
5日も休んだのは初めてだった。
ホントに気を付けてね。
アバター
2020/12/15 22:08
みかんちゃん
 お揃い嬉しい^^
 今回の寒波はかなり強いようですね><
 雪が積もらなくても滑るところあるかもなので足元注意ですよ!
アバター
2020/12/15 10:41
優ちゃん着てたから
私も着てみましたw
雪はもともとあんまり積もらないけど
今朝 雪が舞っているのを見たら
いよいよ冬だなーって感じたわ。
アバター
2020/12/14 21:26
ゆきるちゃん
 寒波が来てますから
 体調崩さないように
 気をつけましょうねo((⊙﹏⊙))o
アバター
2020/12/14 21:18
こちらも今日は寒いです。

雪、ちょっとだけになりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.