Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

12月23日サークルでサンタコーデで集りました。

とっても楽しかったです。 色々なサンタコーデ
見られて良かったです。(´ー`*)ウンウン
楽しい企画ありがとうございました。m(__)m

アバター
2024/01/11 18:00
今晩は 何時も 来て下さって ありがとー 御座います

    今回は お笑い系 かしら 
  https://www.youtube.com/watch?v=Ef1g65E7f04
アバター
2024/01/10 19:46
今晩は 
   今日は 冷凍パスタ 食べ比べよ
https://www.youtube.com/watch?v=gAkEgIkFDMk
アバター
2024/01/08 23:02
今晩は
    今回は 無印食品のレトルト ご飯にかけて 食べ比べよ

https://www.youtube.com/watch?v=0LNLLs6vIyA
アバター
2024/01/08 03:07
今晩は毎日 来れなくて ごめんなさいね
   今回は無印食品 カレー食べ比べよ
https://www.youtube.com/watch?v=ljY2EGi33HE&t=28s
アバター
2024/01/03 17:46
冷凍らーめん シリーズ 
https://www.youtube.com/watch?v=1cFZvj5Tl24
アバター
2024/01/03 17:05
今晩は 腰 痛めてしまって 御免なさいね
アバター
2024/01/01 17:21
こんにちは 地震 発生してしましました

  私は 数本 お酒ボトル 倒れて しまって

  お身体は 無事なの

  皆さんの安否が 心配よー(;一_一)
アバター
2023/12/31 18:21
きらりさんこんばんは!

度々返信遅れる時もあり申し訳ありませんでした<m(__)m>

消防の年末夜警も今日は中々できなかった大掃除も
無事に終える事が出来ました( ˘ω˘ )

今年は長年勤めてきた会社を悔しい気持ちを持ちながらも
退職に追い込まれて退職しましたが
その後は13年の疲れを癒すのと新しい発見や自分を
見つけるための海外旅行にも行きました(^-^)

今年は何かと山と谷、壁に当たる事ばかりで辛い悔しい思い多々でしたが
来年は少しでも良くなってくるといいいかなと思っております(^-^)

まだ入社したばかりで新しい職場も色々な面でどんな感じなのか
まだまだ分かりませんが新しいスタートを踏み出して手探りながらも
日々試行錯誤もしながら頑張ってゆこうと思います。

2023年も中々訪問やメッセージも出来ない時もありましたが温かく見守り
とても仲良くして頂き感謝の気持ちでいっぱいですありがとうございました。( ˘ω˘ )

寒さは昨年に比べると暖かい方ですが体調には気を付けて過ごして下さい(*^-^*)
大変ご挨拶や文が下手で申し訳ありませんが
年末のご挨拶とさせて頂きます☆彡(;^_^A

今年も残り僅か良いお年を過ごされまして新年をお迎えください(*´▽`*)

2023.12.31 みっちー
アバター
2023/12/28 20:52
今晩は 今回は ケンタッキー食べ比べよ
https://www.youtube.com/watch?v=-X982LTfE6g
アバター
2023/12/25 23:36
皆で同じコーデすると楽しいんですよねぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.