Nicotto Town



いまこそ、別れめ! いざ、さらば。

好き嫌いが多い私にも、スキな果物がある。


そのほとんどは『缶詰』で入手可能だから、1年中食べられる。

・・が!

デラウエアは別。

ぶどうがスキなんじゃない。 デラウエア! デラウエアが好き。

そろそろ出会えなくなるので、今夜の購入で食べ納め。

食べ方にはこだわりがあって、バナナスタンドにぶら下げて食べるため

1人ならではの楽しみ。

へへ。

アバター
2019/10/15 15:28
バナナスタンドに吊ったまま、プチプチちぎって食べるのかな?
ちょっと贅沢で楽しく食べられそうですね^^
デラウェアは甘くて美味しいから食べ出すと止まらなくなって、
食べ過ぎだってよく怒られますw
アバター
2019/10/15 05:41
おはよう
好きなものは分かったけど
嫌いなものは何ですか?
アバター
2019/10/15 02:38
デラウエア 美味しいですよね。僕も好きです
香水は、首と手首に着けて、コスリコスリしております。
休み中、寝まくりましたので、ベッドに入っても
ねつけなあああああああああああああい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.