Nicotto Town



大吉

ニコットおみくじ(2021-11-28の運勢)

おみくじ

キラキラ探しついでに引いたおみくじが大吉\(^o^)/

変化を楽しモー思わぬきっかけで物事が良い方向に進むかも・・・

と言う事です。何でも良い事は取り入れようw


おみくじなんて良い事が書いて有っても・・・

そんな上手く行くはずが無い~!と言う冷めた自分もいるんだけど

世の中悪い事ばかりじゃ無い筈って思いたい自分もいて

小さな紙きれだけど心を動かす力があるなんて

おみくじって不思議です~!




アバター
2021/11/29 20:47
ゆめさん☆ありがとう^^

結局は自分の頑張る気持ち次第なんだけど
良いおみくじだと何故か救われる気がします^^
アバター
2021/11/28 16:32
大吉が出ると嬉しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.