Nicotto Town



ニコ店イベ相互支援お願いします


「愛しのチューリップケーキ」が味しくできあがりました^^

無言で良いので良いので相互支援宜しくお願いしますm(_ _)m

履歴から必ずお返し訪問に伺います。

アバター
2022/02/25 09:57
チューリップありがとうございます。
帰宅直後で片付きましたのでご希望の「ツバメ」を送りました。
言葉が少なくて色々ご無礼掛けましたが、取引ありがとうございました。
「ツバメ」が確認出来ましたら、友達解除をお願いします。
アバター
2022/02/25 05:24
友達申請を送りました。
確認した後、出来れば先送りでお願いします。
アバター
2022/02/25 02:16
取引の連絡はここでよろしいでしょうか?
「ツバメ」と「チューリップ」の交換承りました。
ただいま勤務中なので取引は朝9時以降になりますがよろしいでしょうか?
アバター
2022/02/22 11:07
完売おめでとうございまます!

こちらにもお祝いコメありがとうございました。
毎回 ご協力、本当に助かります
また 来月 お願い致します<(_ _)>
アバター
2022/02/21 18:15
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
イベント達成・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・
ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ
アバター
2022/02/18 21:19
ゆめさん~こんばんは^^

イベント参加出来るんだね
時間出来良かったね(*^-^)ニコ
充分に間に合うから大丈夫だよ
アバター
2022/02/18 14:25
夏海さん、こんにちは^^
時間できたので、私も参加することにしました。
よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.