Nicotto Town



ニコイベ完売御礼m(_ _)m

画像

お陰様で2000皿完売出来ました。

ご支援ありがとうございました。引き続き履歴から応援に伺います^^


今日7月25日は『かき氷の日』です

35度まで気温上がってるので食べたくなりますw

我が家では紫蘇ジュースを作ってあるので、かき氷食べる時は

この紫蘇ジュースを掛けて食べます。

アバター
2022/08/21 16:36
musica様

どうしてコメント消したのですか?
書いたのはmusica様ですか・・・
頂いた物は私の物です。それを勝手に削除するのは
失礼じゃ無いでしょうか・・・

私は怒っては居ませんでしたが削除されて憤慨しています~!
musica様のコメントは他の方の所でもお見掛けしますが
この際だから書かせて頂きますが、お節介過ぎます
親切の押し売りみたいです。自分の世界観を押しつけないで下さい

ニコタ大先輩のmusica様には、色んな思いが有って教えて下さってると思いますが
沢山の人との交流だけがニコタの世界じゃ無いと思います
10人居れば10通りの世界観が有る訳だし決めつけないで欲しかっただけです。

交流の世界観をこうだと決めつけたような内容だったので
それには従えない交流だと思えたから素直に自分の気持ちを書きました。

生意気な書き方をしてしまいましたが、大先輩のmusica様には
誰も言えないと思うのであえて書かせて頂きました。
アバター
2022/08/21 14:58
夏海さん気分を害されたようですみませんでした。この間のコメント返信も削除させて頂きましたので
何も知らなかったとはいえ、ごめんなさいとしか書けないですね。
アバター
2022/08/21 14:24
musica様

貴重なご意見ありがとうございましたm(_ _)m
色々な思いやこうすれば良いのにとか・・
musica様から見たら残念に思われるのでしょうが

忙しい仕事の合間の癒やしにニコタに来ているので
訪問が義務になっては意味が有りません

ニコタの活動の思いは各自それぞれだと思います。
幅広い交流を求める仕方も有るでしょうが
私はマイペースに過したいのです。

私は食べ歩きサークルに入っていますが
イベントの時だけの交流でそこから広げるつもりはありません

交流を求めてるならそう言うサークルが他にも沢山有るわけだし
ニコ店イベント時のみ訪問と割り切ってるので
それ以外での訪問は控えています。

最初musica様からニコ店に食べに来て下さいましたが
musica様が思うようなニコタ活動は私には出来そうにありません
申し訳無いので次回からは遠慮させて頂きます。
今日までニコ店お世話になりましたm(_ _)m
アバター
2022/07/26 08:33
祝2,000皿達成おめでとうございます\(^o^)/ 
ほっと一息で少しゆっくりできますね(*^^)v
アバター
2022/07/25 23:31
2000皿完売おめでとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ビーチバスケットもありがとうございました!
こちらこそ、またイベントの際には
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします♪
アバター
2022/07/25 23:11
こんばんは☆゚。+。
ニコ店イベクリアおめでとうございます。
日記へのコメント有り難うございました(_ _)

私も、青紫蘇と赤紫蘇 2種類のジュースを
毎年 作っています。
炭酸やお水で割って飲むだけでしたが
かき氷に掛けるのもさっぱりして美味しそうですね^^
こんど試してみます^^
アバター
2022/07/25 18:38
販売イベ達成おめでとうです!お疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.