Nicotto Town



ニコみせイベ2000食クリア目指そう

ニコみせイベントの連動の色ガチャチケットをまわした方は、必ずそれを着用してから料理を作ってね。作れるお料理の数がアップするよ

お店の職業は、お店のレベルが高くなると、自動で売れるスピードが上がるので、レベルの高い職業に変更。なるべくなら光り輝く・・・という称号の職業にします。

イベント料理(普通サイズ)1種類だけを出しておくようにした方が早く2000食売れます。2000食達成するまでは、他のお料理は出さないようにしてね

メガ料理は売上にカウントされないので、作ってもいいけど、2000食クリアするまでは、出さないようにしてね

イベント料理の売り上げ数は、左上にあるイベントアイコンをクリックすると分かります。

*夜寝る前や、朝仕事に行く前に、準備中にして、売り上げ確定し、お料理の数を最大200にセットしなおそう。
その際に、左上の営業するボタンを押し忘れないようにしてね。
営業中は完売予定の時間がでているので、ちゃんとでているか確認してね

自分のお店で、画面右上のスパナのアイコンから、外食時の設定を、
アニメーションOFF
おかわりを自動でテーブルに出す
両方ともチェックを入れておきましょう

そうすると、イベント料理一品だけのお店で食べると、
自動で、おかわりが出てきて、4皿簡単に食べることができます。

がんばろ~(^^♪

アバター
2020/05/29 08:04
おはようございます♪
情報ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.