Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月2日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5




ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)
4択 二つ折り財布
和風メイド(マルティナ)を買ったので、コーデしてみました。^^
RABBIT DECO

アバター
2024/05/02 23:36
こんばんわ♬先日鹿児島の新茶購入して来ました♬甘みが特徴的です 昨日から肌寒くて夜は寒いねw
アバター
2024/05/02 21:39
おこんばんわw
みんなのコメ見ると柔軟剤系は水分飛んでドロドロになるみたいですww
まぁw数年放置するなってことですわなww
アバター
2024/05/02 19:57
こんばんは!今日はいい天気だったけど、寒いまま(^^; もうちょっと暖かさが欲しい!!
アバター
2024/05/02 18:10
こんばんは^^小さな恋メロディさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

昨日は肌寒かったね。
今朝もひんやりしてました。
体調崩されてませんか?
お体十分ご自愛下さいね。

今日は晴れたので、
京都長岡京の乙訓寺に牡丹観に行って来ました。
しかしながら、牡丹の花はもう終わってました。
聞いてみると、もう10日ほど前に終わったとか(^-^;
残念(・_・;)ショックやぁ~w
また来年やねw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/02 17:54
こんにちは~^^
和風メイドさん お似合いで素敵です(´∀`*)ポッ
ちょっとレトロなこの喫茶店の背景にぴったりですね♬(#^.^#)♬

バドミントンのお仲間にブロンドのイケメン外国人が加わったなんて♬
いいですね♬(#^.^#)♬
益々バドミントンに行くのが楽しみになりますね(^^♪
ホント イケメンは見てるだけで元気もらえますよね^^
アバター
2024/05/02 17:46
こんばんは☆
昨日旅行から戻ってきました。
GW前半は雨が多くて残念でしたが、一番見たい景色はお天気の中で見れたのでよしとします(笑)
GW後半は晴れて暑くなりそうですねㆀ 熱中症に気をつけなければ、ですね^^
5月もよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/02 17:14
こんばんわ~
明日からGW後半ですね~
後半は夏日になりそうですが楽しく過ごしてね♪
アバター
2024/05/02 16:42
こんばんは^^また明日から連休だね(^^♪
パステルカラーは好きな色だけど...もうちょと濃い目の色が好みなので
今回のイベントはパスだから...のんびりニコするわ(✿◡‿◡)
アバター
2024/05/02 16:16
こんにちは~
お天気回復したけど、風が冷たいです。
アバター
2024/05/02 15:59
こんにちは~
とっても良いお天気になりました。
風が強いです。
GW後半楽しんでください♪
アバター
2024/05/02 14:18
おこんにちは メロディちゃん~

私も今朝マルティナのピンクを買ったよ。
可愛いです。
昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
帽子は最初違うのにしようかと思ったんだけど
あるもので合わせてみました メロディちゃん ありがとう。
昨日の背景のようなリゾートホテルに行ってみたいですね。

おおお バトミントン教室 そうなんですか?
それは楽しみですね。

今日も涼しいので幸せに過ごしてる涼子です~☆彡
メロディちゃん 午後も素敵な時間になりますように☆彡
アバター
2024/05/02 11:09
こんにちは〜♫
GWの楽しみは最終日のボクシングだけに成りました〜w
100年に一人の天才。井上尚弥の試合は必見ですよ~♫♪〜☆
アバター
2024/05/02 10:25
さわやかな五月晴れですね~
アバター
2024/05/02 10:25
おはようございます。

ペンギンコーデ褒めてくれて
ありがとうございます♪

GW中は
ジム空いてると思って行ってみたら
予想外に大勢の人がいてビックリです。
アバター
2024/05/02 10:06
こんにちは~^^GWの中休みならぬ中仕事は今日が最後またまたまったりできますよ~^^

そう^修理と思ったが思い切って買い換えました要らぬ出費です><^^
アバター
2024/05/02 08:38
 
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
今朝は、久しぶりに寒かったです・・・
アバター
2024/05/02 08:05
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/02 07:36
おはようございます。

昨日は雨で肌寒く薄手のダウン着てました☆
一昨日迄扇風機使ってたのに寒暖差!><
アバター
2024/05/02 05:51
毎晩タブレットでドラマを見ていたのですが、ユーチューブの旅行が面白くて
シベリア鉄道からあちこち旅行中です。
アバター
2024/05/02 02:04
こんばんは♪ 

5月は雨のスタートになりました。
蒸し暑かったです。
アバター
2024/05/02 00:42
背景にコーデジャスト♥✨
和風メイド感すごいすごいwww(●´ω`●)
流石っす~

今日もテルメ〜学内〜(¯―¯٥)
夕食後辺りから☔らしいから
夕食食べたら帰りたいなぁー

街中でテロが起きるみたいな(¯―¯٥)
色々情報錯綜してるなぁー
まぁこちらの祭典終わるまで
こちらも交通規制するし、なかなか不便になりそう(T_T)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.