Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月3日)



AQUARIUM
    コーデ広場 4個
    ニコット山  3個
   キラキラゲットしました。

    4択 ラスベガス
Pコイン背景をゲットしたので、水族館コーデしてみました。^^







アバター
2024/05/03 23:03
んー、足悪くしてから、やってないんだよねーw
アバター
2024/05/03 22:24
おー!模様替え、ず〜っとやってない!ww
気分が変わっていいよね!^^
アバター
2024/05/03 19:58
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
今日は全国的によく晴れた一日でしたね☀️
冬物のお洗濯しなきゃと思いつつ、ダラダラしちゃいました( ̄┰ ̄*)ゞ
昨日はニャンのワクチンに行ってきましたが、まったく影響なく
元気に過ごしているので一安心です♡
アバター
2024/05/03 19:31
こんばんは!今月初の除草剤散布!しかし、際限なく雑草が湧いてくる...(^^;
アバター
2024/05/03 18:09
こんにちは~^^
可愛いお洋服着て 水族館いいですね(^^♪
可愛いペンギンちゃんがお迎えしてくれて
また行きたくなっちゃいますね^^

そちらは暑くなりましたか?
こちらはお天気はいいですけど室内はひんやりしてます^^;

ドクダミ まだ早いとはわかりつつ つい気になって庭見ちゃって^^;
まだ全然効果はわかりませんけど とりあえず除草剤は流れてないから
これから どうなるか楽しみです♬
アバター
2024/05/03 17:36
こんにちは~^^お墓に行ってきたがどこもここも人と車であふれてる墓花を求めるも入場制限だよ~><

そうだよね~高額だもんね~どこかで切り詰めないとです><^^
アバター
2024/05/03 17:18
こんばんわ~
GW後半は晴天で動くと暑いぐらいでしたw
日焼け止めをしっかり塗らないとね~^^
アバター
2024/05/03 17:08
小さな恋メロディさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、やっと貴重な4連休に入りましたので、これからはゆっくり過ごせます、明日も珈琲タイムを満喫します。
アバター
2024/05/03 16:45
メロディちゃん♬
こちらこそ、いつもありがとうございます。
早速お着換えしてみました。

今日は家族と高速に乗ってバラ園まで行ってきました。
いいお天気だったので青空に映えて綺麗でした。
フロリパンダローズ・カフェとハイブリットティーローズの
ラ・フランスをお迎えしました。
とても良い香りです。
これからおおきく育てなければ…夏音のささやかな楽しみは
お庭手入れが休職中のお仕事のひとつですが…((´∀`))/
アバター
2024/05/03 15:52
こんばんは^^
こちらは五月晴れでちょと暑いですね...良い連休を(^^♪
アバター
2024/05/03 14:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 12:33
こんにちは♪*´▽`*
バドにイケメン外人いいですね☆流石横浜だわ☆

私は激混みな行楽地行くよりオウチでイタリアン飲みします(^O^)/
楽しいGWになりますように☆
アバター
2024/05/03 12:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 10:16
おこんにちは メロディちゃん~☆彡

昨年のクラゲワンピ 私は買わなかったみたいなんだけど
可愛いです~☆彡
今日は同じところにいるみたいなので
あとでお茶しまししょうね。

昨日のお部屋の背景はユーニスのラベンダーや五月雨の暗灰用に
あの色を買ったのだと思います。
ピンクとアイボリー 白も気になったんだけど
他の背景であるのですごく悩んだような?
フレームはスミレのリマスターの時のかな?
フリマでGET出来ますように~
そうですね 今日も大渋滞のニュースを観ました。
GWは家の周辺でのんびりが良いと思ってます。
連休最終日はランチが入ってるので楽しみです。

楽しい4日間のお休みになりますように~☆彡
アバター
2024/05/03 10:15
小さな恋メロディーさん。おはようございます〜♫
九州長崎五島列島のGWは晴天が続きません〜w
アバター
2024/05/03 10:03
おはようございます。
来週木曜から庭イベの収穫祭が始まるので
メガ花はイベ開始時に収穫予定です♪
アバター
2024/05/03 09:27
連休後半も楽しみましょう
アバター
2024/05/03 09:24
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/03 08:54
 ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
まさに五月晴れです!!家の中にいるのが、残念です・・・
アバター
2024/05/03 07:31
おはようございます。

憲法記念日☆GW後半…
ニュースで観光地の混み具合を見ると行く気にならないねww

コーデを褒めて頂いてありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2024/05/03 06:05
水族館行ってみたいなあー。山梨には淡水しかないんですよ。それも展示室みたいなもの。
メロディーさんと美容院のタイミング合っているみたい。連休中予約とれるかな?
アバター
2024/05/03 01:44
こんばんは。

タウンイベの参加品は目立たない物にして欲しいです。
このお魚の色はずいぶん悩みました。

GW後半もお楽しみくださいね。

アバター
2024/05/03 01:04
ペンペンと一緒にシーパラ行ったんだね~(¯―¯٥)(^^ゞ
ラッセン感背景良いね✨

爽やかなデートコーデ✨♥かわゆい✨♥

あたしは朝方テルメ行き
アクアリウム一周し
近場美術館2箇所ゆっくり夕方まで
デザインや構図の構想纏めアイデアに見て廻りましたm(__)m
夕方〜学内〜夕食食べ数時間やり
帰宅かなぁ(¯―¯٥)
人が少なくてゆっくり鑑賞はできました~平日良いね✨
体調は相変わらずだけど(¯―¯٥)(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.