Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(5月6日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6






      キラキラゲットしました。
      4択 肩こり/腰痛
お友達のNちゃんから「ゆめかわ水族館のメルヘンワンピ(水色)」を頂きました。可愛いアイテムありがとうございました。m(__)m大切にしますね。(o^―^o)ニコ
「ゆめかわ水族館のマリンバッグ」と[春花の国のおやゆび姫ヘア(ベージュ)」を買いました。早速コーデしてみました。^^
「」






アバター
2024/05/06 23:35
おこんばんは メロディちゃん~

今日は出掛けてたので明日ゆっくり来るね。
アバター
2024/05/06 22:23
うんうん、GWは用でも無い限り家にいるのが一番!ww
アバター
2024/05/06 22:19
日にちも曜日も混乱してますけど、もう6日ですね。
きのうは柏餅、きょうは粽をたべました^^
アバター
2024/05/06 20:03
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/06 19:57
こんばんは!GW最終日だったね!いつもと同じ1週間だったわ〜!ww
アバター
2024/05/06 18:03
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

ステキなコーデですね❤
アバター
2024/05/06 17:55
こんにちは~^^
可愛いワンピのプレゼントよかったですね(^^♪
つけ襟も似合ってて可愛いです(´∀`*)ポッ

コンサート ノリノリで楽しめてよかったですね♬(#^.^#)♬
次のコンサートのチケットももう買われたんですか?^^
次回も楽しみですね(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/05/06 17:17
こんばんわ~
GWもあっと言う間に最終日になっちゃったねw
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2024/05/06 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 14:22
こんにちわ~v( ̄∇ ̄)~♪

GWは結局何処へニモ行かずに家の近所だけで終わりww
昨日は暑くてすぐ家に帰って来ちゃった( *´艸`)クスクス
今日は家でのんびりしてます♬
アバター
2024/05/06 14:02
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 13:24
こんにちは^^連休も最終日だね....

私もキラキラでバックと洋服・靴をゲットしました(●'◡'●)
今回の水色のワンピ色がとても綺麗でグラデーションになってステキですね(^^♪
アバター
2024/05/06 12:53
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 11:49
|壁|●´∀`)ノ)) HELLO♪
今日は強めに雨が降りそうですね^^
先輩のお家にお邪魔する予定でしたが、延期になっちゃいましたㆀ
豊洲ではなく、大阪・南港にある舞洲シーサイドパークで
ネモフィラ祭りが行われていました。4月初旬から5/6までなのですが
さすがに終盤だったので、かなり枯れてしまっていました(ノω<;)
早めに行かないといけませんねw
でも海沿いの景色とブルーのお花たちに癒されました☆
アバター
2024/05/06 11:24
こんにちは~^^GW最終日の週初め天気悪いわぁ^^恋メロさん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/05/06 10:18
小さな恋メロディさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、連休は楽しく過ごしております、良い気分転換にもなりますね。
アバター
2024/05/06 10:18
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきにm(__)m

お疲れ様でした。

GW後半も今日で終わり。関係ないけどw
今日からまたお天気崩れそうです。
日替わり定食みたいに、コロコロ気温変わりますね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/05/06 09:52
おはようございます。

今週もよろしくです☆
GW最終日…Uターンラッシュでどこも混雑!
お疲れ様ね(^^)
アバター
2024/05/06 09:36
おはようございます〜♫
GW最終日。いよいよ今日ゴングです〜☆
アバター
2024/05/06 09:29
暦通りの暑さでした、ゆっくりしてください。
アバター
2024/05/06 09:25
おはようございます。
今週もよろしくお願いします。
今日でGWもおしまい。
結局近場の外出しただけでした。
アバター
2024/05/06 05:34
(o^∇^)<ォハョ━!! 今日はジム3時間!! 途中離脱かも・・・
アバター
2024/05/06 02:00
こんばんは。

素敵なコーデですね。
貝殻のフレームが凄いステキです。

推しのライブ、楽しめて何よりですね。
残りのお休みも楽しんで下さいね。
アバター
2024/05/06 01:02
お疲れ様〜✨♥
爽やかなデートコーデ♥✨
ワンピに帽子が共色で、バッグと花束が共色✨♥良いね✨(●´ω`●)
フレームも水族館ので流石っす~m(__)m

あたしはテルメ行き、検討中の考えや発想の纏め時間とったり、ブランチしてゆっくり帰宅し夕寝〜課題消化と安静してました、☁だけど湿気8割以上だから薬でなんとかしかないから(¯―¯٥)飲んでだましだましだよねー(¯―¯٥)(^^ゞ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.