Nicotto Town



警察に止められた

自転車で美容室に行く途中警察に止められた。

『事件があったのでこの道は通れないと』言われた。
現場検証のために交通規制をしていた。事件を知らず通って止められた。

雑貨店に押し入り、高齢夫婦を殴り大けがをさせたうえ現金6万円を奪ったとして住所不定無職の男(26)を強盗致傷の疑いで逮捕した。

その雑貨店の隣が美容室で駐車場に警察車両があった。
美容師さんが予約の時に教えてくれないからびっくり(>_<)

アバター
2022/01/10 14:17
ゆったん。
こんにちは。雑貨店の隣が美容室で、この先は通れないって、言われたけど
遠回りになるからね~通してもらえた。ショートカットにしてスッキリです✂
アバター
2022/01/10 13:26
こんにちは!
それは怖い出来事でしたね( ̄▽ ̄;)
なによりみなさん無事で良かった!
アバター
2022/01/06 14:09
いっしー60さん。こんにちは。
お正月に強盗するなんて悪い人ですね。
犯人が捕まって本当に良かったです。
散歩コースに近い場所なので、安心しました。
ポチッとな凸ありがとうございました。
アバター
2022/01/06 12:39
こんにちは。
年初めから物騒な事件ですね。雑貨店さん大怪我でも命があって不幸中の幸いですね。
何にしても犯人が捕まって良かったですね。ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.