Nicotto Town



花粉症の時期ですよ~

木の芽が出る時期ですね。
花粉症の人は注意して下さいね。
コロナウイルスも治まりそうにないし
いつになったら安心して活動ができるのか・・
春の高校野球も中止だし
相撲も無観客だし
学校も休校の所多いし
早く正常に戻ってほしい・・
そう思う・・今日この頃です

アバター
2020/03/19 18:47
こんばんは、ほんとにコロナもいつになったら安心して
過ごせるか。早く正常に戻ってほしいですね~^^
アバター
2020/03/19 00:57
これでも、日本はまだよい方だというよ
ヨーロッパのスーパーなんかはものがないんだそうです。
今、不自由してるのは、マスク・消毒液だけだから、特に困らないよね^^
欧州で、生産されてるものが輸入できなくなったらどうなるんだろ
早く収束するといいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.