Nicotto Town



マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

サンリオ好き♡

学生時代キティラーでした。文具とか 揃えてましたよ。
いちごハウスで購入すると おまけで付いてくる小物も大好きでした。
今でも ちょっとした小物 キティのついているもの使っていることもwww
キキララ・パティー&ジミー・リトルツインシスターズ・タキシードサム
こんなキャラクターの中で やはりキティが ww


マイメロ 昔は赤ずきんちゃんっていう名前だったの知ってる人いるのかな?
当初は 赤ずきんちゃんの設定で オオカミさんもキャラクターとして
登場してました。昔買ってもらった何かについてました。

マイメロ扱うなら クロミちゃんも出してほしかったなぁ
まぁ 随分後で マイメロのライバルとしてできたキャラクターだから
仕方ないけど 私キティの次に 好きなキャラクターなんですよねww
ちょっと 残念ww

アバター
2020/05/14 21:27
ぴよちゃん サンリオショップのこと 何故かいちごハウスとよんでましたぁ
いちご新聞も懐かしいね。

キャラ系は今でも好きですw
家の中 ミッキー ピーターラビット物がいっぱい
後 おもちゃもw

先日断捨離してたら パティー&ジミーのソフト下敷きが出てきたの
大昔のものがwwww

学校のサブバックとかも・・・

アバター
2020/05/14 18:56
子供のころいちご新聞とかもってたなあ。
サンリオショップをいちごハウスって呼んだんだっけ?
私はあまりキャラ系にはまらなかったんだけど(なぜか娘も)
世代的にはキキララが大ブームだったかな?キャラメルとかにはいってるマスコットでおままごとしてましたw
その中で私的にはパティ―&ジミーが好きだったかも?
なんかビニールで少しクッションの厚みのあるきせかえ。お道具箱みたいなバック?もってたなあ
懐かしいヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.