Nicotto Town



キラキラさがし~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 10

ピンクキラですねw

大盤振る舞いではないけど (ღŐ . Ő)♥♫+。

アバター
2020/06/26 22:56
(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。* 祝
アバター
2020/06/26 22:56
なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとう。^^
今回のなぞなぞは「一番最初に食べる果物」ということですね。
メロン、リンゴ、イチゴ、スイカの中ではどれでしょう?
このなぞなぞは「とんち」でも「おち」でもなくて・・・、
じつは「果物か?」あるいは「野菜類か?」というものでした。
そう、この4つの中で、ゆいいつ果物なのは「りんご」だけです。
なので「一番最初に食べる果物」は「りんご」が正解になりますっ。
みごと正解でしたぁ~。「なぞなぞマズター2020」の
1文字を獲得です。o(*^▽^*)o
アバター
2020/06/26 19:26
しゅうへいさんへ

今日は雨予報が外れていいお天気の一日でしたが 夕方ザァち一雨でした
それにしても 暑い一日です。

主人の実家が 農家だったので メロン イチゴ スイカは よく頂きました。
分類では 野菜になるんですよね^^
果物はこの中でリンゴだけなので 答えはリンゴでいいのかな?

果物は木になる物なんですよね まぁ 普通はみんなフルーツですけど^^

全く違ったら 笑っておいてください
アバター
2020/06/25 22:39
こんばんはぁ~。
予報通りに夜中から降りだした雨が朝には止みました。
こちら地方は思いのほか気温は上がらず、今は肌寒いです。
これから夜になって、また雨になるのかも知れません。
この梅雨の季節に全国的にコロナ感染者が目立つのが気になります。
油断せずにもう一度気持ちを引き締めないといけませんよね。
プランタ水田のコシヒカリの苗は順調にすくすく伸びています。^^

今日はピンクキラキラがでましたねぇ~。^^

なぞなそを置いていってみますね。
煩わしいときは遠慮なくスルーしてくださぁ~い。
問題です。じゃじゃんっ。
「 果物大好きあなたが味しそうなメロン、リンゴ、イチゴ、スイカの
  うちでで一番最初に食べる果物はどれ? 」(*^艸^*)
なかなか難しいと思いますが、最初はヒントはなしです。
梅雨の季節、衛生管理や体調管理には気を付けましょうね。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.