Nicotto Town



ガチャのバカww

画像

目玉アイテム こちらのドレスばかり2個ww

バランスよくでてくれないかなぁ・・(*´;ェ;`*)
まぁ 仕方ないから諦めます

アバター
2020/08/21 08:47
なおちゃん

まぁ 次の新作とか出たらわすれるんだけどね^^
毎回 そんなもんでしょ ・・・
アバター
2020/08/21 08:45
涼子ちゃん
ガチャはもう 回さないけど 新作ドレスには情熱がw
٩(′д‵)۶ ガチャ運に見放されてる_| ̄|○
アバター
2020/08/21 08:44
しずちゃん
今回 白の目玉の出が多かったみたいですw
友さんの中でも 同じこと言う方が多みたいなぜだwww
アバター
2020/08/20 21:01
おなじです~www ブルーが出ないで白ばかり2着
今回はやたら被ってね~ 新作ワンピ代 使いこんでしまった・・・・・
う~~~~~~ん 懐 かなりやばいかも
昨夜 のばらちゃんに 釘を刺されたばかりなのにね (;^ω^)
アバター
2020/08/20 17:04
のばらちゃん おこんにちは~

私も珍しく目玉が出たんだけど青の方
私は時計より食器棚が欲しかったので残念だけど
仕方ないよね~
ガチャチケ3枚使い 1回自費で回すかどうか
悩ましいよ かなりP欠だし
補充するようかな?
のばらちゃん ふぁいてぃん!
アバター
2020/08/20 16:33
こんちゃ^^

お~、目玉がふたつも出たのね!
運がいいから、きっと誰かが交換してくれるよ!

その色もとっても似あってるね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.