Nicotto Town



ホタルを見ようプロジェクト

画像

ホタルの画像撮るのは 始めてです。

目では3匹見えているのにね 撮れてないやww
また 挑戦しますね
ぴよちゃんや 涼子ちゃんに広場では始めてあえたね^^

アバター
2020/08/30 21:14
ちょこさんへ

ちょこさんの企画のおかげで 皆さんにお会いできました。
いつも コメントと伝言板での交流でしが お話する時間はなかったけど
お会いできましたよ (ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜

蛍3匹に挑戦してますが (*´;ェ;`*)
新たにUPしたら 連絡しますね^^゙ガン(。ì​ _ í。)バル
アバター
2020/08/30 21:11
ぴよちゃん
なかなか ここでは合うことが少ないからね^^
ちょこさんの企画のおかげだね^^感謝
アバター
2020/08/30 21:10
涼子ちゃんへ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんうんまた ゆっくりお話させてくださいね^^
アバター
2020/08/30 21:09
黒猫ちゃんへ
韓国コスメ デザインもかわいいのあるよね^^
韓国の明洞で一般のお店で買うと めっちゃお値打ちなんですよ♪

早く海外へまたいけるようになるといいなぁ
アバター
2020/08/29 09:29
おはようございます♪(っ´ω`c)
おぉ!ぴよさん、涼子さんとご一緒に撮影されたんですね~♬
和気あいあい…でも真剣にホタル追っかけてる3人が見えるようですw( *´艸`)

この後も撮影に行かれたのかな?^^
もし改めてブログをUPされたら、ワタシの企画ブログの方にご一報くださいね♪♫
アバター
2020/08/29 06:33
おはよヾ(*´∀`*)ノ
そうだったそうだった!
のばらちゃんもタウンでは初めてだったのに・・・ごめーん。
目で見るといっぱいぷわぷわしてるのにね?!
不思議です
これをコンテストにするのだからちょこちゃんも上手に企画するよね( *´艸`)
面白かったです
アバター
2020/08/29 01:31
のばらちゃん おこんばんは~

私も用事があったのでゆっくり出来ず残念だったけど
会えたので嬉しかったよ。
またゆっくり会えますように~
蛍はがんばっても中々うまく行かないんだけど
楽しかったよ~今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/28 23:01
こんばんわ~!コメントありがとうございます~^^
韓国の物って可愛い物が多いと思うのでお友達とかには反響良さそうですね~^^
今日もお疲れ様でした~!
ゆっくり休んで下さいね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.