Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4

     新作はみごとにツボりました やばいね^^;


  もう少しハード系でもよかったなぁ 武器とかも欲しいですw



  スチームワンピ  ロニヤ 緑

  スチームパンク帽子    緑

  スチームパンクタイツ   緑

  スチームパンクロングブーツ   緑

  スチームパンク機械仕掛けの本  緑  手前

  スチームパンクランプステッキ  緑  奥手

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ  金

  スチームパンク蒸気都市     オレンジ

  スチームパンク歯車のフレーム  金

  


  お気に入りはいいんだけど 一式買うと結構Pコインいるねぇ

  まぁ 過去もの持ってないので 気合で購入です!!

  色違いも 欲しいから困っちゃう買う?買わない?

  やっぱ買うしかないでしょ(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2021/02/27 12:38
v( ̄Д ̄)v イエイオソロ緑だね
背景、茶色もいいんだよね。
水色もよくって迷ってまうわ(◎_◎;)
ニコタさんってばうまいところをついてくるわ
アバター
2021/02/26 00:58
おこんばんは~

私も緑 良いなと悩んだけど私らしく茶色( *´艸`)
緑はステッキの灯りが可愛らしくて綺麗だね~
私は帽子が合わない感じなので買ってないし
本はこれから考えるけどこういう小物をけちると後で後悔するので
買った方が良いかもね~
アバター
2021/02/25 19:26
おぉ~~~緑系でまとめましたね!^^
さすがですね!  ステキに【ポチッ】です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.