Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

  色違いで2色ずつ ロングとミニを購入したので しばらくはパスですね


    スチームドレス ファンネ   ベージュ

    スチームパンクうさみみ帽子  ベージュ

    スチームパンクゴーグル    ベージュ

    綺羅星の夜会きらめきウェーブ カーキ

    妖精の羽根 エーディン    黒

    パンキッシュクロスピアス   黒

    魔界郵便局の護身銃      茶

    足元の時計持ちロップイヤー  白

    階段見える室内バルコニー   黒

    バラのキャンドルランプフレーム  銀


  2月が終わり 本来ならひな祭りと行きたいところですが

  出ないのね^^;ちょっと寂しいなぁ

  あれだけ ハロウィンとかクリスマス お正月アイテム出してるのに

  節分 ひな祭りをスルーwww お財布に優しい?? 

  イベント物は好きだから イベントの最低1週間前に出して

  もらえないかなぁと 思ってますw

    

アバター
2021/03/01 22:56
今回、ベージュがちょっと変わった配色でこれまたいい感じよね。
といいつつ結局ミドラーに徹してしまったけど( *´艸`)
イベント物はちろっとでもいいから出してほしいよね(;´д`)トホホ
アバター
2021/03/01 09:34
おはよう♪

のばらちゃんのその色 ベージュも良いよね~
短いのを買った時ベージュもすごく悩んだよ。
のばらちゃんと言えばその髪型の印象が強い私~
カーキは私も好きだよん~
お雛様 私も残念 Cコインのものでも
良いので出して欲しかったね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.