Nicotto Town



本日の伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 10

ピンクキラキラデイ ・・・しょぼいね


4択 好きなかき氷の味 いちご 


  桃源郷の庭園伝道師          黄緑

  夏おんなドレッド           灰

  魅惑の中華絢爛チャイナティアラ    黒

  春めく季節の光る桜柄提灯       赤   手前

  桃源郷の桃枝切りばさみ        ピンク 奥手

  魅惑の中華絢爛東屋と柳の池      緑 

  魅惑の中華絢爛霧フレーム       白


早速 伝言板多くの方にご協力頂きありがとうございます^^

伝言板 文字数制限が少ないのと 保存の数が少ないのが残念です

こちらだと文字数が多く書き込めるメリットもあると思いますので

よろしくお願いします。

短くても構いませんが(⋈◍>◡<◍)。✧


普通の伝言板も開けてあります そちらでも全然構いませんm(_ _)m
      

アバター
2021/06/03 23:39
のばらさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
キラキラ交換するの忘れてました・・・('、3)_ヽ)_
アバター
2021/06/01 19:57
こんばんは^^
明日は曇り。明後日も曇りで午後から雨のようです。相変わらず暑いです。
アバター
2021/05/30 23:18
お寿司目の前で握ってもらえるんですね~楽しそうですね(*^^*)
しばらくお寿司食べていないな~。
実家だと家でお寿司を握って、たらふく食べていましたが、
一人だとなかなか。
アバター
2021/05/30 22:52
こんばんは♪今月の日曜はほぼステイホームで過ごしたよ。折角良い季節なのに、お出掛け出来ないなんて…。
雄大で大負けした時はどうなる事かとヒヤッとしたけど、終わってみればハムにも勝ち越し。
中日新聞や中スポは賑わってるだろうな。
アバター
2021/05/30 22:36
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
曇りのち晴れ、夕方に通り雨と落ち着かないお天気でした;

コーデ、いつもそれなりに考えてはいますが
偶にすごく上手くいった!ってなる時ありますよね♪(*´ω`)
こんなアイテムあったらいいな、も思います~!
動きが出しにくいのでポーズ系もっと増えてほしいです✿
アイテムによっては全色欲しい。。と思ったりしますから、
際限ないですよね~_(:3 」∠)_
アバター
2021/05/30 21:42
のばらさん^^こんばんは♪

さっそく日記伝言板を遣わせて頂きます
新作ちょこっとげっとしました꒰ღ˘◡˘ற꒱
この洋服も襟元がコーデするのが難しいです

明日からも用事やお仕事が詰まっているので
6月末まではのんびりマイペースで遊びにきますね

のばらさんも疲れない範囲で交流できたら嬉しいです
ではまたゆっくり遊びにくるね^^
アバター
2021/05/30 21:00
こんばんは。お寿司ランチですか・・羨ましいなぁ~!バナナ1本の昼食でした^^;
今日はお天気も良くてお布団干しやら衣装ケースの入れ替えやらで結構忙しかったです。
アバター
2021/05/30 20:54
こんばんは^^
今日は日が差しているものの曇りの一日でした。
何故かウグイスが鳴いていました。
アバター
2021/05/30 20:38
こんばんは~
散歩に行こうと思ってたら いきなりの大雨と雷
ものすごい土砂降り 風もあったようで 吹き込まれたww
慌てて窓閉めたけど 手遅れ~的なwww
5月の最終日曜日は 最期に波乱のお天気? (笑)
アバター
2021/05/30 20:36
おー、回転寿司だけど職人さんが握ってくれるやつ!
TVではよく見る!w
アバター
2021/05/30 20:30
高い寿司を一回行くのと、回転すしを何回も行くのと、金額が一緒でも違いますよね。自分は何回も行く方が水ですね。それも一人ではなくて家族と行くのが好きです。美味しい物を食べるのも目的ですが、みんなで楽しく食事をする方が順位が上になりますね。
アバター
2021/05/30 20:14
わが家の梅にはメジロしか来ません・・。
メジロちゃんかわいいので、大好きです❤
アバター
2021/05/30 20:02
こんばんは♪
今日も我が娘は元気に走り回っていました^^ノ
いつも元気だな~と感心しちゃいますよ(^^;

お昼寝、今日はできましたか~?
アバター
2021/05/30 17:23
濃厚接触者に該当しないようで明日から出勤ですが、今日はにんにくたっぷりのトンテキ食べちゃいましたw
アバター
2021/05/30 16:02
こんちゃ~^^
なるほど! 確かにそうだね~^^
しかし のばらちゃんはフリマで相当お洋服ゲットしてるんだね~!
見たことない服いっぱい持ってる~!
凄腕だわw
アバター
2021/05/30 15:50
伝言板って流れっちゃうもんね(T_T)わかるわかるわ
って私は閉じちゃったけど・・・ごめんね。
これからはこちらに書かせてもらうね(って前もこちらに書いてたけどこちら一本にしますね!)
台湾パイナップル!!
主人がいつもいっていて「買おうか?」というと「いいわ」っていうから、まだ食べたことないのだよ
(;´д`)トホホ
芯までたべれるの?!たべれるの?!すげええええええええええええ
「おひとり様1個まで」とか書いてあったもんなあ。今度見たら買うぞ!
ワッフルも食べたーい(笑)よろぴくです♬
もしかしてワッフル焼き機あるの? とっても気になるうう
でもその前にホットサンドメーカーも欲しい!
さらに炊飯器とオーブンレンジと電子レンジも・・・あ!冷蔵庫ももう25年になる(◎_◎;)
ってどんだけ物欲あるねん
と思うとニコタの物欲は安いものね(笑)でもそろそろ絞めていきまーす(いつもいってるけど決行できず)
へえ!レーズンを蜂蜜とお酢でつけるのねφ(..)メモメモ 今度やってみよーっと
(人''▽`)ありがとう☆

ガーデン特典の緑ワンピかわいいよね。おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/05/30 14:26
こんにちは♪
日記の方が長く書けるし良いよね^^
途中で切れたりもなくて・・・
本日は自営業の工場でバーベキューしたよ。っていってもまだ途中?!
家族だけで~。勝手にPC開いてる私~あはっ♬
コロナ前は仲良し家族や友人でするのが恒例でしたが、
昨年はGWに!今年も今日、家族だけで楽しんでますよ♬
アバター
2021/05/30 10:38
こんにちは。
日記に伝言板、いいですね。
アバター
2021/05/30 09:27
おはようございます❤

「梅に鶯」っていう絵画によく見られる組み合わせが
間違いのもとですよね。

確かにメジロは梅によく来ますし、
きれいな色なので、視覚的にはぴったりの組み合わせと思います。

梅の時期に鶯はあまり見かけないです。
鶯が姿を見せる時期が微妙に梅の後になるみたいです。
鳴き声はきれいだけど、体色は地味だからなぁ。

子供の頃から鶯の鳴き声は聞いたことがありますが、
姿をはっきり認識したのは大人になってからです。
お母様がメジロと鶯の違いを知ってらしてよかったですね。
素敵なエピソード❤
アバター
2021/05/30 08:54
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 5月最終の日曜日!朝からラジオを横に まったり、のんびり巡回中^^

ニコ入居12周年記念への祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
いえいえ、俺も年数は長いですが まだまだ中での活動は新参者ですから 
こちらこそ 夜露死苦ってキツイから やはり喜朗幸永かな?(無茶振り^^)
アバター
2021/05/30 07:30
( ´ ▽ ` )ノ♪朝は涼しくって過ごしやすいです。
近場のスーパーには売ってなさそうな台湾パイナップル・・

来月のウェディング関連は苦手で、いつもあまり買わない・・
アバター
2021/05/30 01:26
のばらちゃん おこんばんは~

私もこの方式が良いと思いながらまだしてないんだよね~

好みのものの爆買いは良いんじゃない?仕方ないもの!
あとはそうでもないものをいかに買わないかだよね~
欲しければ買えば良いと思うし~
私も自分に言い聞かせないとなって思ってるよ~
私はのばらちゃんと逆で魔界ウエディングって感じじゃないものね(笑)
ちょっと一息つけるかなと期待してるんだけどどうかな?
多色買いも2つまでとかにしたいよね~

昨日の東京は午後から急に暑くなったよ(涙)
暑いのが苦手なのでマジ辛い(汗)

のばらちゃん 今週もよろしくね~
アバター
2021/05/30 01:01
こんばんは。
4択のいちごは定番になって来ましたね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.