Nicotto Town



5/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 4

4択は クリスマスに食べるもの やっぱケーキですよねw


  なりきり女王バチ         黒

  ハートシェイプツインアップ    黄

  ハニークラウン          黄

  ハニーフラワードーム       黄  手前

  ハニーフラワーのメガの花束    黄  奥手

  うしろのハニーハート       黄

  妖精のはね アイネ        オレンジ

  ガゼボとふわふわたんぽぽ野原   オレンジ

  足元のついてくる小鳥       黄

週末はあっという間におしまいw5月も残すところ今日一日

これで今年も5が月が終わるんですね。コロナの収束がみえないまま

過ぎていく日々 なんだかもったいない時間が過ぎていきます。

それでもニコッ♡トの中ではいろいろな出会いもあり楽しく

過ごせることに感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/05/31 23:57
こんばんは~6月もよろしくお願いします^^
アバター
2021/05/31 22:44
こんばんは♪明日から6月。新しい気持ちで何かと頑張りたいな。6月もよろしくです(^_-)-☆
紫陽花、綺麗だよね~。
何処だったか、花菖蒲を観に行ったら、紫陽花も負けず咲き乱れてるところがあったなぁ。
この時期、花を観に行くのも良いね。
アバター
2021/05/31 21:43
こんばんは♪
ひと月あっという間に過ぎてしまいますね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

一面の紫陽花良いですね✿
ウチの庭の紫陽花も少しだけ色付き始めました♪

月初めがメンテってなんだか変な感じですね;
ホント不具合心配です。。
ガーデンイベとお店イベの収量も入り乱れてますし、
タウンのフリマ広場海藻もあるしで運営さんには頑張ってほしいですねぇ(;´・ω・)
アバター
2021/05/31 21:41
こんばんわんε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで失礼!今月もありがとう!来月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/05/31 20:56
こんばんは~
8時過ぎ 病院から帰った途端 いきなり大雨が よかったぁ~ (;^ω^)
数値が良くて安定してるので 次回の通院は2か月後 おやつも程々でOK
散歩してますって言ったら 低血糖起こさないよう 歩く前に補食(おやつですw)を
心臓が痛くなったら無理しない事 って 1.5キロは そこそこの距離みたいねww
5月も最終日 今月もありがとう
今週も 宜しくね~
アバター
2021/05/31 19:37
こんばんは♪

紫陽花、かなり見応えがあったようですねf^^

メンテ、明日あるんですか(*゚0゚)
こちらは今の時間帯にしかできませんけど
同じ状況ならやはりインしちゃいそうです(^^;
アバター
2021/05/31 19:19
こばわ(*'▽')

ミツバチコーデがとっても可愛いですね^^

にぎってもらうお寿司屋さんいいですね♪
普通の回転寿司より新鮮でしゃりが違うって気がします
私はいつもスシロー(;´・ω・)
決まったもので満足してしまうので
いつか東北の方などで新鮮なお寿司を食べてみたいものです^^

アバター
2021/05/31 15:40
再度訪問中~(´∀`艸)♡
お店よるの忘れてた~~wwごちそうさまでした。
アバター
2021/05/31 15:13
こんちゃ~^^
5月が終わるぅ~w 時間が過ぎるのが早すぎるwww
あっという間に年末が来そうだわw
アバター
2021/05/31 13:11
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/05/31 10:55
こんにちは。
昨年の5月ももっと先が見えず大変だった気がします。
今年はワクチンの接種が始まったからか少しは明るくなっていますね。
感染者の数がものすごく増えているのに不思議ですが。
アバター
2021/05/31 09:08
ハロウィン好きそうですねw
なんとよく行くスーパーの目玉コーナーで台湾パインを発見。
1個398で買ってみましたよ。
オレンジが無くなったら食べます♪

外食のお寿司、いいね~。
アバター
2021/05/31 01:26
のばらさんこんばんは☆
おそようございます♪
今日(30日)はinがとっても遅かったので、いろいろしてたら日をまたいじゃいました…
もう越しちゃったしいいや、、ってことでお風呂も用事も済ませて完全に寝る前深夜帯…。
イベの日とかだったらお水とかご飯できないの失礼だし、
巡回するのこのまま夜食作戦しようかな(*'▽')
 
ってことで
回らないお店のお寿司、、しばしそいいうの口にしたことないよ~ステキランチいいなぁ☆彡
自宅周辺のお店を知る前に世の中コロナっちゃったから行きつけもないし、、もうなんだかなぁ
パイナポーでそんなに美味しいとは。
たまに食べるけど、甘いけどやっぱすっぱスジっぽいものだと思ってます、、
台湾パインは意識して探してるけどなかなか見かけられないなぁ。
アバター
2021/05/31 01:07
のばらちゃん おこんばんは~

私もいい加減 考えないとね~
あっと言う間に流れて行くのが怖い(汗)
もう少し流れないでいてくれれば良いんだけどね~

本当に欲しいと思って買わない場合
すぐ着なかったり1回しか着なかったり 私の場合あるかな?
でも買わなくちゃと思ったり
駆け込みも同じ 1ヶ月に1回の駆け込みを選ぶ日が近づいて来てるね(笑)
予算を決めてしっかり見極めたいな~

↑ホント リアは辛い事が多いと思うけど
ここでの出会い楽しいよね~

のばらちゃん 今週もよろぴく~♪素敵な1週間になりますように♪
アバター
2021/05/31 00:34
こんばんは。
クリスマスに食べるのはケーキとチキンも食べるかも。
ポチッとな凸
アバター
2021/05/31 00:34
こんばんは♪

6月って祝日ないんですよね...残念 (-_-)
6月に”川の日”とか作って欲しい...(^.^)

今週も宜しくお願いします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.