Nicotto Town



6/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 5

今日の4択 宝くじがあたったら やっぱ 貯金ですよねw


少しは使っちゃうと思うけど あたった金額にもよるけど
多少は 旅行資金にもしたいなぁw あとちょっとだけ贅沢な食事をするとかくらいかもwなかなか ぱぁ~~とは使えませんよね

あっここで使えるウェブマネー ちょと大人買いも・・・

まずは買わなきゃ当たらないから 買って見ようww

  夢渡る船乗り            緑

  流し前髪ショート          カーキ

  アラビアンナイトの魔法のランプ   青

  魔法の羽根ペン           青

  アラビアンナイトのピーコック模様  水色

  天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き ピンク

  シンドバットの月夜の宮殿      青

  浮かび上がるローマ数字フレーム   白


アバター
2021/06/28 23:30
こんばんは。麒麟のスプリングバレー、口の中に強めの苦みが広がり、余韻も楽しめたよ。喉越しはスッキリ。

私はピグが全盛だった頃に脱退したから、その後がどういう風になっていったのかは知らないんだけど、今は殆どの機能が無くなったみたいだね。

宝くじが当たったら、ちょっと生活水準を上げる程度にして、夫婦の時間をもっと増やしたい(≒仕事の時間を減らしたい)。
アバター
2021/06/28 23:15
こんばんは☆
あたしも宝くじ当選したら貯金するかな( ´艸`)
金額次第では京都にマンション買う♪
京都に住みたい人 アタシσ( ̄  ̄〃)

あたしもお笑いはわからないの(ノ∀`*)
パペマペはパペットマペットのことで、人気がなくなった頃に
大好きになったのよ。
いまじゃTVで観ることはない( ノД`)
アバター
2021/06/28 22:30
宝くじが当たったら…( ´ー`)。о

ハワイとかに旅行に行って、残りはとりあえず貯金ですかね~( *´艸`)
勿論ちょっと多めにニコにも課金しちゃいますw
アバター
2021/06/28 22:15
こんばんは^^
明日は朝から昼は雨の予報ですが、
最近の予報を考えるとどうなるかわかりません。
アバター
2021/06/28 22:04
今、ロト7買ってます。もし当たったら・・と、色々と夢を見ています^^
先日、GAFAのどれかの創設者の保有資産が毎日1億円使っても百数十年かかるくらいだと!
あり過ぎても使いきれませんね~w
アバター
2021/06/28 22:04
こんばんは~
宝くじ当たってパ~って使えるかどうかは当選した額によりますよね~
一等が当たれば、ぱーって使えます^^
アバター
2021/06/28 21:08
徒歩5分以内にコンビニ3軒とか羨ましすぎる!
1軒分けて欲しい...
アバター
2021/06/28 21:05
こんばんは!夜になって小雨が降り出し、多少暑さも収まってきたかな(^^;
コロナ、続くね〜...
カンパンはあの微かな味がええねんww
アバター
2021/06/28 21:03
今週も残業続きですがよろしくお願いしますw
アバター
2021/06/28 20:59
こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)

ずっとスマホアプリ版?のライフは
やってみたいなって思いつつやってない(^^;
一応アプリは入れてあるんですけどね…w
1回やってみよ~ヾ(*´∀`*)ノ♪

宝くじ、少額でもいいから当たってみたいなw
アバター
2021/06/28 19:55
こんばんは♪

本日はグローセルという会社から株主優待が届きました^^ノ
1000円分のクオカードです^^
アバター
2021/06/28 19:33
こばわ(*'▽')

宝くじ、昔はボーナス時に必ず買っていたけど
当たらず・・・すっかり買わなくなったな~(´・ω・`)
でも、億とか出たら人生がいい方には変わらない気がするので
当たらなくても買う楽しみだけでいいのかも♪
そこそこ当たったら、きっと貯金せず使いまくりそう^^;

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2021/06/28 18:02
今日のコーデもとっても素敵!!
足元のステージが…細やかな柄で思わず見とれてしまったよ☆.。.:*・゜

↑宝くじかぁ…
額にもよるけど、半分貯金してあとの半分は使う、かな(笑)
あんまりきちんきちんと貯められないタイプwww

そぉいえば、のばっちのピグのアバやお庭ってどんなだろう???
好みがちょっと似てるからニコでは同じ目のパーツ使ってたりだし、
もしかしてピグも同じような顔をしてたりしてね!!(*´艸`)❤


アバター
2021/06/28 17:53
こんばんはぁ~

アラジンコーデー素敵~

私、宝クジ買ったことないんですよね~
こういう人は当たるから、買おう~買おう~と想いつつ買ってないですw

もし当たったらね~まず家買って~車でそ~別荘でそっw
堅実派だけど~きっとぱ~と買ってしまって
残り貯金するかな~どうせないお金とういう感覚なのに
なんで買えないんだろ~今年ここそは買うよ~(・∀・)
アバター
2021/06/28 14:24
こんにちは♪
宝くじ当たれば、あれと!あれ買って!とが夢ふくらむ♥

宝くじ買わなきゃ当たらない!その通り!....で買うが...
買っても買ってもあたりましぇ~~ん(>_<)
アバター
2021/06/28 13:55
のばらちゃん おこんにちは~

今日はお天気になった分暑いよ!
その背景 私も同じかな~アラビアンナイトのコーデが可愛い♪

おおお 五島軒のアップルパイってあるんだね~
検索してみたらネットでも買えそうなので
今度買ってみよう~
そうそう無印のカレーも美味しそうなので迷うよね♪
私はパエリアとかの炊き込みご飯も好きだよ~

宝くじが当たったらやはり貯金だと思うんだけど
WMカードもいっぱい買いそう あとアメリカに行ったり
外国旅行してあとは貯金かな~
確かに買わないと当たらない うちのだんが良く言う言葉だよ。
100万でも良いので当たらないかな~

のばらちゃん 今週もよろしくね!
アバター
2021/06/28 08:43
おはようございます。
06.28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も、お腹の調子が悪く1日休みもらいました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/28 08:14
おはようございます^^

宝くじが当たったら、とりあえず貯金。
で、旅行資金に充てるかな。
いつもより高級なホテルや旅館に泊まりたいな^^
でも、そうなると服装なんかもいつもの安物服じゃダメだよね。
バッグも靴も必要だよね。
髪をきちんとセットアップしないと・・・
・・・なんて考えていたら、めんどくさいからいつもの安ホテルでいいか、
ってなっちゃうんですよねーきっと(笑
アバター
2021/06/28 00:50
こんばんは。
当たらない確率とか考えだすと、買わない方が良いとか夢の無い事を考え出すので、買いたい人は買えば良いくらいに思っています。頑張れ!
アバター
2021/06/28 00:36
当たると良いですね...(^^)

今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.