Nicotto Town



6/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 15

先回のピンクデイに続き 今回は15個でましたw

d(*^v^*)bヤッタネェ♪ ホクホク


今日の4択 休憩にすることは コーヒー/お茶
タバコは吸わないからなしですね。会社でも灰皿は
今は おいてありません 敷地内禁煙
おしゃべり トイレは当たり前過ぎですww


  チクタク座のガンナースーツ         水色

  うさぎ星ヘッドギアー            白

  センターパートストレートロング       金

  うさぎ星メット               白   奥手

  メディカルローズ注射器           黄緑  手前

  うしろの脱出ヘリとはしご          黒

  正義と悪の衝突高層ビル群の夜景       黒


フリマが 終了間近にゲットしたものと 再開後にゲットしたもの
ようやくコーデできましたw って 別物の組み合わせですがww

  

アバター
2021/06/29 23:56
こんばんは♪
あはは♪見た目じゃなくて、お声がウシのカエル様だからね(*'▽')
…見た目がウシ柄なカエルがいたら
それはそれでシュールなんだろうな~なんて小さく妄想☆
アバター
2021/06/29 23:49
こんばんは。
昨日、訪問出来ず失礼!今週もよろしくー^^
アバター
2021/06/29 22:56
こんばんはー。台湾パイナポー、芯まで食べれる。斬新。えぐみが無く、優しい甘みで美味しかった。

コロナ禍以降、飲み会が無くなり、宅飲みをしない私はアルコールを飲む機会が無くなった。
久々に飲むと、330mlで酔ってしまった…なんか、退化してしまったみたいw。

休憩室にコーヒーサーバーを置いて欲しいなー。
アバター
2021/06/29 22:51
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
服と頭のはセットではないのにセットかのような・・!
可愛すぎます♪

手は大丈夫ですー!ありがとうございます❁
アバター
2021/06/29 21:30
こんばんは(〃・ω・)ノ

キラキラ15個いいな~♥
私は今日も前回に引き続き10個でしたw

スマホアプリは暇つぶしに便利ですよね♬
私の暇つぶしはもっぱらTwitter…かもw
久々にピグインしてパズルしたりお庭で遊びたい♥
アバター
2021/06/29 21:18
こんばんは~
キラキラ15個出て良かったね~(*^^*)
そういえばタバコ吸う人へったね~
自分もやめた口ですが^^
アバター
2021/06/29 21:17
こんばんは^^
今日一日で古本を7冊受け取り、少しうんざりしていまいました;
やっぱり新しい本はいいでよすね。
アバター
2021/06/29 20:44
残業のご褒美にレッドメロンパフェ買ってきました♪今期もう10回以上食べてますw
アバター
2021/06/29 20:22
こんばんは!今日は頭痛が酷くてふらふらです〜(^^;
コンビニ分けて欲しいけど、空気が綺麗かは分からないw
以前と比べると車の通行量、めちゃ増えたしね〜...(^^;
アバター
2021/06/29 19:42
こばわ(*'▽')

うさぎ星のメットとギアーかわいいですね^^
ワクチンで地球に平和をもたらせてくれそう

休憩はやっぱりお茶ですね
うちもタバコを吸う人はいませんw
でも、おばちゃんばっかりだから
おしゃべりは激しいです(;・∀・)

今日は蒸し暑さが増したようです
お疲れ様でした☆彡

アバター
2021/06/29 19:37
こんばんは♪

こちらも株主優待用に保有しているので
下がっても気にしませんよ^^;

そう言えば、今日は日経平均株価も結構下がりましたねf・・
心電図みたいに上下が激しいような・・・?
アバター
2021/06/29 17:12
こんにちは~

そんなに遠くない未来は?こんな感じだろうなって
コーデー拝見してます(^.^)
そんな未来見れないけど~ここで見れたので幸せですね~♥

私の職場も、完全タバコは禁止ですよ~
匂いも残るので~タバコやめられない方はどうしてるのかなとw

フリマ中々厳しい感じしますね~応募がね
ゲットオメデトウ~☆です♫色合いがいいので着回しできそうですね~
また着てくださいよん^^
アバター
2021/06/29 16:03
こんにちは♪
フリマで結構、古めのがGET出きたのですね~。
良かったですね~♥
私は自分で出品したのは殆どが成立にしてますよ~。
誠意が伝わるのから成立!
あれ?↑の4択とは違うコメに...。
私も休憩にするのはやはりコーヒーですね^^
って...今は自営業なので適当にいつでも出来るのが特権です~(*´艸`*)

アバター
2021/06/29 13:15
のばらちゃん おこんにちは~

キラキラ15個おめでとう 最近15と言う数字にお目にかからない~
でも最近時々忘れちゃうんだよね(汗)キラキラ...
私の元職場の人は屋上に行って吸ってたな~上司もね(汗)
おお 終了間際のものと再開後にGETしたものを
コーデ出来て良かったね~
フリマも出せるものが少ないし 出したくないものが多いので
だんだん厳しくなって来たよ つい見ちゃうんだけどね~

アップルパイ 私も今度お取り寄せしてみるつもりだよ~
我が家はだんなが好きなんだよね♪
無印は楽しい 炊き込みご飯は食べたもの全部美味しかったし
お菓子は最近買わないんだけど父がいた頃は
週2回看護師さんが来てたので色々買ってたよ~
バウムクーヘンも美味しいよね♪
見るのに時間かかるし 悩むので長くいちゃうよ~
宝くじ せっかく当たるなら
ニコタにいっぱい課金して海外にも行って
それでもいっぱい貯金出来るぐらい当たると良いね~

のばらちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
アバター
2021/06/29 10:51
チクタク座のガンナースーツ懐かしい!✨(。◕ܫ◕。)
まだニコの月イベントにゲームが盛り込まれてた頃のやつです~
またやってほしいな(ゲーム苦手だけど✧

ちょっとリアルがばたついているので(久しぶりの健康診断すごくやだ~(☍﹏⁰)
今日から7月4日まで訪問お返しがゆっくりになります✿
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/06/29 10:07
こんにちは^^

休憩、煙草を吸う人は煙草でしょうけど(喫煙室があれば)
そうでない人は飲物でしょうね。
今の若い人なら、スマホを見るっていうのもあるかもしれません。
アバター
2021/06/29 09:48
アバター、イメージ的に近未来?だねぇ。
アバター
2021/06/29 01:23
フリマって、男性用コーデだと、出品しても中々成立しません。
男女兼用のものだと直ぐ成立するのに...(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2021/06/29 01:10
こんばんはぁ、のばらさん(*'▽')
そなの!うには聞きなれてるけど変な声だよねぇ、
夜にかけてずーっとボェボゥボゥ♪
 
のばらさん夜の変な時間に寝て起きてしてるのー?
六月もあとちょっとだね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.