Nicotto Town



6/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

今日の4択 ラーで始まる言葉 ラーメンでしょうねw


ラーの鏡 ドラクエ? ラー・カイラムは ガンダムかな?
ラークマイルドってタバコですよね^^;
ラーメン以外は 私にはあまり馴染みのないものばかり いつもは
日記広場で答えを見つけますが 今回はそれがなくても
正解はわかっちゃいますよね^^; 問題を作っ人の年代が
わかっちゃいそうですねww


  クリスタルマーメード           白

  センターパートストレートロング      白

  天つ空の祝福白き翼の髪飾り        水色

  まとう珊瑚礁のきらめきシャボン      白

  珊瑚礁のきらめき真珠貝          白  手前

  堕天使の片翼の十字架           白  奥手

  深き海の珊瑚礁              白

  海面からさす光のフレーム         白           

アバター
2021/06/30 23:57
こんばんは。7月もよろしく!^^
アバター
2021/06/30 23:22
今年も半分終わり 早いです 後半も楽しく宜しくね^^ 
涼しくなってから1.5キロのお散歩できました~
コロナ、コロナの半年でしたが 後半も続くのかな 
オリンピックで 感染者増えなきゃいいけど どうなる事やら 
空港チェックも 微妙だし 自己防衛とワクチン接種しかないのかね~ (;^ω^)
アバター
2021/06/30 23:17
思わず調べてみたミルキー♪(かえるのほうね)
なんと……微妙、んー…でもやや可愛いような…?でも微妙?
なんか判断に困る容姿してるね、ま、かえるさんなら雨がえるけろけろが一番♪
初めて知ったので勉強になりました(*'▽')鳴き声は…まぁ、かえるちゃんでしょう☆たぶん
 
そですねぇ~明日から下半期かぁ、
引き続き仲良くしてやってくださいネ(*'▽')/
アバター
2021/06/30 22:35
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
全然違和感なくてすごかったです!!
今日のマーメイドコーデも神秘的で素敵です(*´ω`*)♥

手よかったです!ご心配ありがとうございます♬

今月もお世話になりました!
アバター
2021/06/30 22:29
こんばんは~
2021年後半戦は、なんの気兼ねなく遊びに行けるようになるといいね^^
アバター
2021/06/30 22:21
こんばんはー。例年通り、今年もこれといった達成感も無く半年が過ぎちゃった。来月は何かしら頑張ろう。

私のニコ友さん達はパイナポーを育ててる人結構いるんだね。
ちょっとビックリしたけど、植物を育ててる女性は優しい心の持ち主なんだろうなって。

ラーメン以外の選択肢、滅茶苦茶だね。
ほぼ一択じゃん。
アバター
2021/06/30 21:33
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
6月もあっという間だし、今年もあと半分ですね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

改善して欲しい事は思ってるだけじゃ仕方ないし、
とりあえず出してみるが正解ですよね(/・ω・)/
わたしもがんばってみます~

真っ白で儚げな人魚さんですね(´艸`*)
今年の水着はどんな感じのがくるのか楽しみですね♪
アバター
2021/06/30 21:27
こんばんは!夕方から風が強くなってきた!
そだねー、半年あっという間だったな〜w
頭痛は治ったよ!!ありがとね〜^^
アバター
2021/06/30 21:22
こんばんは(。☌ᴗ☌。)
今月もありがとうございました(〃・д・) -д-))ペコリン♥
7月もどうぞ宜しくお願いします♬
アバター
2021/06/30 20:23
6月ももう終わりですね。来月は久しぶりに飯テロ企画したいですw7月もよろしく~♪
アバター
2021/06/30 20:11
こばわ(*'▽')

ラーメン以外ピンと来なかったですw

クリスタルマーメイド素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ヒンヤリいやされそうです

今日はちょっと涼しいかなって思ったけど
帰りはまた蒸し暑かった~><;
今日も一日お疲れ様でした(*'▽')

アバター
2021/06/30 19:53
こんばんは♪

株主優待の期限と言えば、期限延長している
会社もあるようですね・q・

ちなみに、こちらはホットランドの株も所有してます^^ノ

https://www.kabuyutai.com/kobetu/shokken/hotland.html

そうですね、今年後半もコロナに負けずにいきましょう(^^♪
アバター
2021/06/30 18:47
今日はとっても神秘的な…
海のキラキラ感がある夏に早く会いたくなるようなコーデだね(。>ᴗ<。)

確かに、ノンアルの見た目がまず紛らわしいことが
一番のポイントかも(笑)

そぉなんだぁ、ライフでは涼ちゃんともつながってるのね♫♦*゚¨
私も涼ちゃんとはお庭のお手伝いやりとりあるよ(*´-`*)
庭は……結構あれこれと季節ごとに小まめにレイアウトするの好きでね✿
シンプルに家具少な目だけどちょくちょく気分と共に
模様替えもごそっと一式やってるかな~♫♦*゚¨

アバター
2021/06/30 17:13
今日は自分の母の月命日でお墓いってきました
ちょうど9月30日の次女の運動会だたので
鮮明に覚えてますよん

義母も8年痴呆で面倒見たけど^やぱ見切れず施設で
皆さん諸々大変&複雑な想いあるね~
一番想うのがね~スーパーで親子で買い物されてるの見ると羨ましいというか
いいな~って想います♫動けるうちにだね^のばらさんも大変だね^^
アバター
2021/06/30 16:58
こんばんはぁ~☆

職場で100才近いかたばかりに短冊にお願い書いて頂くと

毎年なんだけど
もっと長生きできますように~なのよ^^
その願いいっぱいの笹の葉かざったけど
飲酒運転でなくなる小学生もいればと~神様はホントに公平なのかな
御心がわからなくなる出来事ガ多いね~かわいそうでしかたないです

な訳で、しめっぽくなたけど
今日は茄子の煮浸しいっぱいつくるますwもらったので~♥
アバター
2021/06/30 15:35
こんにちは♪
ラーメンめっちゃ食べたい~~!!(違うか!あはっ♪)
まじで今、食べたい口になってます(笑)
アバター
2021/06/30 15:20
のばらちゃん おこんにちは~

新作出たね 今さらっと見たんだけど
私はピンクかな?まだ何も買ってないんだけどね~
背景は夜を買うと思うんだけど短冊があるのもないのも
欲しいと思ったり迷い中だよ。

無印は高いから色々は買えないよね 私も炊き込みご飯と
お菓子ぐらいかな?他も欲しいと思うんだけど
結局買わない(笑)

お 人魚姫のコーデ 昨年出たものより
今のばらちゃんが着てるものの方が好きだよ~
って私は昨年の もうフリマに出しちゃったんだけどね。
背景とも合ってるしとっても素敵なコーデだと思うよ~

のばらちゃんの新作も楽しみにしてるね♪

アバター
2021/06/30 15:09
ラーの鏡もラーカイムもわからんかったwww
今回の四択は ラーメン一択だったねw
アバター
2021/06/30 13:09
こんちゃ(ΦωΦ)
今日は私がしそうなコーデですが、一体どうしたんでしょうか?(* ´艸`)
暑さを和らげるため?

じゃあ私が反対にのばらさん風に・・・って、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
赤・黄・黒の服(アイテム)ほぼ持ってないっすよ(;^ω^)
服だけあっても、背景はともかく他の小物一式がないと(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ギリ纏まってれば「まぁよし」としますが、完全な中途半端ならしない方がマシっていう、変に真面目な性格なのでww
ここではコーデ考える事ぐらいしかする事ないので、そりゃ真剣に考えますよ~(;^ω^)
お金も半端ないぐらいかけちゃいましたから、それ相応のものにしないと意味がないので。

ピグはゲームしてて基本、頭をずっと回転させてますから、ここみたいに唯一無二って感じではなくアレコレ忙しいですけどね。
私は頭を使う方がしっくりくるので、ピグでは金を使わずに頭を使えばいいという楽しみ方を知りましたが、欲しいアイテムが販売形式だと買うしかないですから(;^ω^)

それに、あれだけ無料サービス分が多いんだから、ちょっとぐらいお返しにお金落とさないと申し訳ないって気になります(;^ω^)
ここでは一切思いませんけどww
1円たりともサービスしませんもんねww(決まったアイテムの範囲から出ない)

私も庭ではガチャのみで、アイテム購入はしません。
ランキングアイテムがどうしても欲しい場合は別ですが、補助アイテムがなくてもクリアは出来ますし、きりがないと思いますから。
存続がかかってますから、PC時代よりはかなりガチャ回してますよ。
PC時代はレア確定まで回せば「多い」気がしてましたからねぇ。

どうしても激レアアイテムが、アイテムとして欲しい場合のみもっと回してました。
11回とか13回ぐらいで出たので(ペンタスとパナッシュ)、割と早い方じゃないでしょうか(初回無料からのカウント&リサイクルストーン使用も含む)。
偶に初回無料激レアが出ますけど、動物イベだとパワーがもっと欲しいので、結局回すという(;^ω^)
折角の運が勿体ない(* ´艸`)ww
アバター
2021/06/30 12:15
こんにちは^^

ラーの鏡はわかるのですが、
ラーカイラムは???です。
ガンダムでしたか。
ガンダムは見てないから^^;
ラークマイルドは煙草でしたか。
ラークというタバコがあるのは知っていましたが。
アバター
2021/06/30 02:23
人魚コーデが素敵ですね (^^)
今日もお疲れ様でした...




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.