Nicotto Town



7/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

今日の4択 一番痩せやい場所は  お腹


腕 背中 足

えっと すべて痩せたいのですが・・・(´Д`)ハァ… 
まぁ お腹が痩せたら他も自然に痩せるような? 
全身のサイズダウンが希望です
って 努力しないと無理なのは100も承知ですけどw

1キロ痩せるのには努力がいるのに1キロリバウンドするのは
あっと言う間 _| ̄|○

  

   サイドカールロマンスヘアー     白

   ラリエットローズクレア       白

   運命のタロット女帝         青

   ナカヨクナ~ル団の中華帽      白

   堕天使の片翼スノー         白

   ショコラ王国の秘伝の媚薬      エメラルド 奥手

   スチームパンク機械じかけの絵本   白 手前

   トレジャーハントの宝島       白

   真夏の日差しフレーム2021    白

アバター
2021/07/28 00:00
私もお腹だよ!
言い訳・・・昔からキューピーちゃんのような幼児体形だったからなおさら(;´д`)トホホ
そこへ脂肪もついてます(*- -)(*_ _)ペコリ
どんなに腹筋してもそこだけはへっこまないΣ(゚д゚lll)ガーン
でもこの夏、ノースリーブがかっこいいから二の腕も背中もすっきりしたーいwww
とほざいてる間にリバウンドモードにきてるよ(◎_◎;)恐ろしや

福井いいね!
私も名古屋のころはよく言ったなあ。車で数時間でいけるものね。
会社のおじちゃんたちと釣りしにいったりもあったなあ。
東尋坊も好きな場所だよ。磯の香りが食の誘惑wwwおおあさりだったかな?
アバター
2021/07/27 23:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
雨で少し涼しくなったけど、結局クーラー必要ですね;

時間が経つの、年々早くなりますよね;
明日は新作だし、もう駆け込みも考えねばなりません…!(; ・`д・´)
アバター
2021/07/27 22:47
あたしも全部痩せたいw
10日くらい前に食欲が失せたおかげで2.5kg落としたけど
すっかり食欲モリモリになって困ってる(;・∀・)
ちょっとでも油断したらすぐ戻るww

今日のコーデ、知性と品にあふれてて好き♪
アバター
2021/07/27 22:40
こんばんはヾ(=゚ω゚)

私も全体的にすべて痩せたい~(oノД`o)ハァwww

ほんとリバウンドは簡単なのに、
1kg痩せるのってなかなか大変ですよね><
どうやったらもうちょっと簡単に痩せられるんだろう…。
アバター
2021/07/27 22:19
こんばんはぁ☆
のばらさんのお水のおかげでメガでたよ~感謝☆ヾ(´¬`)ノ
抗体はね~入れた時点から多少はあるんだよー
ただ、今話題のデルタ株にどんなもんかと…売ってるワクチンは違う型⦅と思う)
ま、類似型だから絶対に意味はあります(*'▽')
いま、首都圏は怖いー
今年もうには実家に帰れないー
アバター
2021/07/27 20:11
おこんばんは~

おみずまき参加中 #いっぱいメガりますよーに~

今日の東京の数には驚いたよ(涙)
若い人が多いんだろうけどここまで増えるとはね。
そちらはお天気どうだった?
東京は夕方から晴れて来たよ~
東北が心配だね。

確かに全部痩せたい 背中とかも肉がつくと辛いし
腕もノースリーブが着れるようになりたいし
ホント1キロ痩せるのは大変だけど1キロ太るのは簡単過ぎる~(涙)

明日は新作が楽しみだね~
アバター
2021/07/27 20:09
こんばんは!今日は去年中断した歯の治療を再開!早速痛かったよ!!(T_T)
おー、現物支給のみは、流石にきついね〜ww
アバター
2021/07/27 19:59
(✿✪ ‿ ✪。)ノコンチャ♥

全く同感です><;
頑張って落としても戻るのは早いのなんの・・・_| ̄|○
ダイエットの道って終わりがないですね
最近は、健康診断の前しか頑張れないな~(+_+)

今日も暑かった~><;
お疲れ様でした☆彡

アバター
2021/07/27 19:41
こんばんは♪

台風、どうやらこれからが凄くなりそうです・q・
明日の朝には通過しているのかな・・・?って感じです^^;
アバター
2021/07/27 18:04
私もお腹痩せたいです
あと二の腕と足と…www
今年はユルっとした服が流行ってるから助かってます( ;∀;)
アバター
2021/07/27 13:44
こんちゃ~^^
食べても食べても太らない体質の人が羨ましいw
神様は不公平だ~~~~!!!
アバター
2021/07/27 12:23
福井県、私も行ってみたいです~‼‼‼
「ちはやふる」で綿谷君の故郷設定...まだ脚を運べてないので、
いづれ行けた時にはソースかつ丼ほぉばってきますw
アバター
2021/07/27 12:06
訪問&コメントありがとうございます( *´艸`)
きゅうりとゴーヤ、美味しく召し上がられてください☆
我が家はお義母さんからのきゅうりのビール漬けがあります♪
アバター
2021/07/27 10:24
こんにちは^^

今日は曇りで北風が強くなって昨日より気温が下がるって話だったのに
晴れてるし風ないし、すっごく暑いです^^;
東京は少しは気温下がっているのかな。
でないと、アスリートの方々大変ですものね。

アバター
2021/07/27 01:16
連休明けの仕事は辛いですね (-_-)
お疲れ様でした...(^.^)
アバター
2021/07/27 00:51
こんばんは。
そうですね。1kg痩せる努力にリバウンドするのはすぐだからね。
あ~~~~。お腹痩せたい。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.