Nicotto Town



7/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 15

今日の4択  楽しみたいスポーツ  ウォーキング


ウォーキング なかなか続かないです(*´;ェ;`*) 
今は暑すぎるのでイオンモールのウォーキングコースをひたすら歩く ついでにお買い物 かなぁ

コロナワクチン接種が 2回終了したら ジムの再開も考えねばw
まぁ 今仕事が一番忙しい時期なので 落ち着いたらですが・・・

寝落ち等で周り切れていない日があります (_ _*)(*_ _)ペコリ


   美しきバラの城のウエイトレス アクア   水色

   ハーフアップおだんごウェーブロング    銀

   干支憩う夜の祝宴会フェザーテイアラ    水色

   ふわふわ浮かぶ月と星           水色

   かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎ     白

   プラネットムーン足元の惑星うさぎ     エメラルド

   運命のタロット召喚の魔法陣アクア     水色

   和の花と星散らばるプラネットムーン    紺

   

アバター
2021/07/29 23:17
(。◕∀◕。)ノちょこちゃんの #おみずまき、お疲れさまでした。
楽しかったねー♪
昨日は時間なくて、全員回りきれず…。
とにかく撒きにきてくれた方だけはと回ったつもりなんだけど、
…どうかな(;・∀・)

あたしも回りきれない日が増えてきたよ…。
毎日INはしてるんだけど、着がえもできないことがある。
忙しいのはお互いさまだからお気になさらず(`・∀・´)
アバター
2021/07/29 23:04
こんばんはー
んーほんとどうなるんだろうねぇ、義務化になるのか無償化続くのかとかも今後の課題だよね。
 
社内関連からもついに感染出だしたし不安も近づいてきてます。
しっかり当たり前のこと頑張るしかできないけどこの夏も耐えましょー(*'▽')
 
アバター
2021/07/29 22:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕方、少しだけ降ってくれると打ち水みたいで丁度いいですよね;
此方は降ると言ってたのに全然で、気温もですが湿度も高いのがツラいです~(;´・ω・)

ちょこちょこ新作買い足すだけでも意外と消費しちゃいますよね;
買い直しチェックこれからですが、アラビアンがヤバそうです~><;
でもホント、あったはずなのに無い!ってなってフリマで再入手は
原価の三倍覚悟しなきゃなので気をつけたいです。。_(:3 」∠)_
アバター
2021/07/29 22:33
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノ

土用の牛の日でステーキ丼も
スタミナつきそうだしいいですね!

この時期のウォーキングはほんと辛いです(-_-;)
私もショッピングモール内か、
それか19時過ぎから歩くようにしてますが、
それでも暑い~( ノД`)
アバター
2021/07/29 22:23
こんばんは~
雷が鳴ってます。そういえば昔ほど停電しない気がする^^
アバター
2021/07/29 22:12
のばらさん、ついてますね♪
こちらも、テレビでみかけるような豪雨にはならず、
毎日日中は快晴が続いている感じですw
実家は田に水をあてるのに、気をかける回数が増えてるようでした( ;∀;)
ほどよく降ってほどよく晴れるが理想ですが、
実際は降るときはめっさ降って、晴れたら晴れが結構続く、その差が大きいですよねぇ。。。
アバター
2021/07/29 21:14
のばらちゃん おこんばんは~

私は食後 さっきまで寝てしまったよ(汗)
寝落ちもあると思うし眠い時は寝てね~♪

新作は確かにのばらちゃんの感じじゃないと思ってたよ~
まあそう言う時があるとお財布も少しは安定
寂しくもあるけど良いよね~

そうなの だんなは鰻が好きなんだけど私はダメなので
鰻はまた和食屋さんに行った時か
この間も1回取った釜飯屋さんで取るかな?
何しろ鰻屋さんには入れない(笑)

のばらちゃん 明日も楽しく過ごせますように~
おみずまきでもありがとう♪
アバター
2021/07/29 20:33
こんばんは~
午後から雷と少し雨 中途半端に降るから蒸し暑いww 
暑い夏はこれからが本番 ご自愛くださいね~
おみずまき ありがとうございました 
企画は終わったけど まだまだお水撒いちゃうよ 涼しくな~れ^^

東京 今週中に5千人行きそうなのが怖いです
埼玉も 昨日は793人 今日は864人 恐ろしやぁ~
神奈川は連日千人超え どこまで増えるんだろう・・・・・
アバター
2021/07/29 20:23
こんばんは!今日は午前中晴れて、午後から雨だったよ〜!
おー、雷雨も避けて通る!ww どんだけ〜(爆)
家、枝葉が伸び放題で、これ以上伸びたら結構困る〜ww
アバター
2021/07/29 19:49
こばわ(*'▽')

ウォーキングだけやるってなかなか
つらいですよね^^;
どこかに行ったらこんなに歩いちゃった。くらいが
いいかな~^^

お庭に恵みの雨が欲しいところですよね
降らない予報の時に降ったりするんだよねw
お仕事お疲れ様です。
暑い毎日、無理しないようにね(*´▽`*)

アバター
2021/07/29 19:23
こんばんは♪

桃もいいですね~(^^♪
娘が見たら欲しがるかもしれません^^;

その娘は今、膝の上に座ってタブレットをしております(^^;
よく来るな~って感じですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.