Nicotto Town



7/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

今日の4択  初デートで行きたくない場所   パチンコ


って 最近出たばかりの4択じゃん カラオケ 実家 満喫

ランダムに出してるんだろうけど もう少し配慮できないものですか?
3pコインしっかり頂きました (ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜と
言っておきますかwww


  夢の世界の星のワンピ          黄

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ      金

  夏のお嬢さんの麦わら          アイボリー

  夢の世界の月シューズ          黃

  淡い夏のお散歩シーズー         ベージュ  手前

  手乗りもぐもぐハムスター        黃

  レトロなバス停と心に残るひまわり畑   青

  真夏の日差しフレーム          白


実際この日差しの中 わんこのお散歩はかわいそうすぎますね
もう少し日が沈み 涼しくなってからじゃ無いと無理ww

アバター
2021/07/31 16:19
こん~ 
暑さで何もしなくてもだるくて疲れる~w 
7月最終日 楽しい週末を過ごしてね (^_-)-☆

道路工事 暑いのにご苦労様だけど 邪魔くさいねwww
4連休明けの1週間は きつかったでしょ お疲れ満載
ソファの誘惑が 最強ね~ ((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2021/07/31 16:16
こんちゃ~^^
やっと休日になった感が強い今週ですが
私はわんこの介護があるのでお休み無い><
仕事と言いつつ休日もいない旦那がめちゃイラつくんですけどwww
アバター
2021/07/31 14:22
こんにちは。
07.31(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日も、とってもお外は暑いです。
嵐のライブのDVDが届いてまた泣きそうです。
7月もお世話になりました。
アバター
2021/07/31 02:34
一週間お疲れ様でした。

良い週末を..(^^)
アバター
2021/07/30 23:48
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

一昨年までは毎日食べてて日本料理が恋しかったのに、
今ではブラジル料理が恋しいですw
あー!!日本からブラジルに渡るのはものすごく簡単らしいですが、
もっと戻ってくるのはきっと難しいですよね(;゚Д゚)
いやーコロナが始まる前に日本に来ていてよかったw
アバター
2021/07/30 23:40
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

かなり最近出た問題ですよねw
しっかり覚えてましたもん(〃艸〃)ムフッ
これで3Pコインもらえるならほんとありがたいけどw
アバター
2021/07/30 23:32
おこんばんは~

のばらちゃん 1週間お疲れさま。
やっぱりそちらは暑いよね?東京より...
私も7年いたんだけど暑がりなのでそれだけが辛かったよ(汗)
お休みゆっくりしてね~
わんこ 頭のリボンも可愛いし私もお買い上げ
出来ればもう1つ欲しいかな~
来週は浴衣だね 予告の感じだと期待出来るかな?

四択は3コインもらえればそれで良いんだけど
新鮮な問題が良いよね(笑)

楽しい週末になりますように~
アバター
2021/07/30 23:11
こんばんは~
今日も暑い一日でした☀
この季節にひまわりコーデ、ぴったりですね~^^
アバター
2021/07/30 23:05
こんばんは~
朝からずっとゴロゴロ~ 青空と黒雲が追いかけっこww 
今日もお水撒いちゃいますね~ 涼しくな~れ♫

コロナ感染者 東京は少し減ったけど
我が埼玉は 昨日とほぼ変わらず 853人 怖くて 外へ出られないよね~
緊急事態宣言出したところで 皆の意識が変わるとは思えないし~
またかぁ~ で終わりよ 自粛なんて言葉 もう 死語ですww

のばらちゃんのワクチン接種2回目 もうそろそろかな
2回目終って2週間たてば とりあえずひと安心 
でも 感染はしないよう ご注意ですよwww
アバター
2021/07/30 22:49
↑↑↑あはははは 初デートでパチンコかああ。
何回目かのデートではあったけど( *´艸`)
それでも1~2回だったかな?ビギナーズラックで私はもうかりました♬
そこでやめておくのが一番だね。深入りは恐ろしや―(◎_◎;)

そっかあ!コロうどんってもう言わないのね。
段々標準語かしていってしまうのも寂しいような。
そうだ♬鎌倉ハムのKウィンナーが娘が好きだったんだけどこっちにはない気がする(T_T)
だけど・・・お汁粉サンドは友達の地域のスーパーにあったらしいΣ(・ω・ノ)ノ!「」

なるうう((+_+)) おかずの方が高カロリーであるよね!
ちょこっとでいいんだよね。私もそうしようかな
アバター
2021/07/30 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
こちらも遠雷がなって灰色の雲が流れてきて。。
るのに一滴も降りませんでした(^▽^;
湿度は高いのでバテちゃいますね;
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)

ひまわりにビタミンカラーコーデ、元気がでますね(/・ω・)/
コーデならいくらカンカン照りでも大歓迎♪
アバター
2021/07/30 22:42
うんうん、ゆっくり休んでね〜^^
浴室リモコンは... 寿命かな(^^; あぅ〜
アバター
2021/07/30 21:59
こんばんは、
ほんとーうちの県も周囲も徐々に増加…
身近にも徐々にー…
日本には四季があるからとかBCG打ってるから…っていう初期のうわさよいずこへヾ(´¬`)ノ
 
週末だけどゆだんしないでがんばろね
アバター
2021/07/30 20:50
こんばんは!浴室のリモコン?に何も表示されなくなった!真っ白!!ww
アバター
2021/07/30 20:02
こんばんは♪

今日も暑かったですね(^^;
財布の寒さを持ってきたいくらいです^w^

仕事から帰ってきた時、娘がこちらの車を見て
「お父さん、帰ってきた」と言ってました(^^;
よく見てますね^^;
アバター
2021/07/30 19:46
こばわ(*'▽')

またまた記憶に新しい4択ですね^^;
そだね~ランダムに出してるに違いない
まぁ手抜きでも一応3P感謝ですw

きょどってるハムちゃんが
かわゆいね(*´▽`*)
アバター
2021/07/30 19:31
こんばんわ、お疲れさまです。
暑いと余計疲れてしまいますね。

コーデとってもステキです♥

4択も選択するのに困る答えですよね…レトロデート?(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/07/30 16:50
こんちゃ~^^
只今土砂降りの大雨です~w
さっきまで青空出てたのにwww
 
この答さぁ~ 確かにパチンコは嫌だけど 実家ってもっと嫌じゃないのかなぁ~?
初デートだよ? それでいきなり実家とか無理なんですけど~ って言うのは私だけ?ww
アバター
2021/07/30 15:54
こんにちは♪
私も3Pコインもらえたら何でも良いんですが...
それにしてもね~(笑)同じ問題や答えが同じとはww
もう笑うしかない感じですね~ww

↑そうそう・・・!!
昨日・・・ワンコ散歩コーデしたけど、あの背景では可哀想な気がして背景変えたよ~。
リア犬がいるから....。ここでなら何でもありなんやけどね~w
アバター
2021/07/30 14:00
のばらさん、こんにちは♪#お水まき ご一緒できて楽しかったです。
どうもありがとうございました(∩*´ω`*∩)今日もばしゃ~っとお届けです♪

もぐもぐハムちゃん、ひまわりコーデと合わせるとすっごく可愛いですね~!
シーズーちゃんの肉球のためにもニコタの地面は熱くないことを切に祈りますw( ノωノ)
アバター
2021/07/30 10:37
こんにちは^^

集中豪雨は嫌だけど、
この暑さ、多少の雨は降って欲しいですね。

わんちゃんは毛がふさふさだから、
人間より暑さには弱いでしょうね。

せめて夜間ぐらいはもう少し気温が下がって欲しいものです。
アバター
2021/07/30 01:56
今週も残り一日ですね。
おやすみなさい...(^^)/
アバター
2021/07/30 00:55
こんばんは。
4択定番過ぎても、難し過ぎてもちょっと問題ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.