Nicotto Town



7/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

寝落ち続きで 日記書くのも忘れてましたw


今日の4択 もらって嬉しい物  ジュエリー

私アクセサリーほぼつけないので ジュエリーいりませんw
花 日用品 家電  
お花かなぁ プリザーブドフラワーだと お花が枯れないからいいのですが 捨て時がわからない まぁ そのまま飾ってますが^^
日用品 家電は こだわりがあるから無理ですね
こちらの希望を聞いてくださればいいのですが って もらえるものに贅沢をいうなって 怒られそうね


   電脳コーデ ハルネス        白

   センターパートストレートロング   金

   電脳世界のキャップ         灰

   柄違いゴシックニーハイ       黒

   電脳世界のベルト付きブーツ     黒

   くわえるおもちゃのタバコ      黒

   電脳世界のドリンク缶        緑  奥手

   電脳世界の迷い込んだ路地裏     黒

   電脳世界のパグフレーム       黒

アバター
2021/08/01 00:16
そうなんです。
実家は父のこだわりと、母のためにっていう愛のアピールもあって、
ステキな景観と緑あふれる実家ではあるのですが、土地があれあば、それなりに管理が大変なわけで( ;∀;)
父母がなくなってしまったら、その後の土地管理と維持、そして家の管理と考えると、長く生きて、そして
兄弟仲良くやっていけたらいいなぁと感じるこの頃です!(^^)!
アバター
2021/07/31 23:55
外仕事の人って、熱い中、長時間の作業、すごいですよねえ!
私は絶対無理だぁあ( ノД`)シクシク…
オリンピック、一度見はじめちゃうと、結果出るまで、ついみいってしまいますよね♪
アバター
2021/07/31 23:17
こんばんは。いつもご訪問ありがとうございます(*^-^*)
七月中は暑かったですね(^-^;
きっと来月も暑いんだろうな~。
のばらさんも、お身体ご自愛くださいね。
アバター
2021/07/31 23:05
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
暑がってる内に7月過ぎちゃいましたね;
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

道路工事困りますよね;
ウチの周りも下水の拡張とかでずっとどこかが工事しております。。

駆け込みチェックを軽くしてみたら、
買い直しがオソロシイ事になってて、厳選中です><;
サンゴも結局イベント分植えてしまったし、
今月も運営さんの思うつぼでした~_( _´ω`)_ペショ
アバター
2021/07/31 22:19
こんばんは(*´∀`)ノ

早いもので今月も今日で終わり…
7月もありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)
8月も宜しくお願いします♡

素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2021/07/31 21:20
あああ、わかる;
でもそれ以上に工事の音がずっと続くのはきっついなぁ。。。
こんなご時世じゃなったら確実に逃げ出しそう、工事の音嫌いー。。がんばれ><
 
うにもハイライト中心ですがいろいろオリンピック三昧…
とかいいつつ今日は郊外で靴探し(*'▽')
お店も無人で、みんながテレビ見てる時間こそ有意義にーなんてね☆
アバター
2021/07/31 21:20
おこんばんは~

のばらちゃんも暑いのがダメなのね。
私も同じだよ 子供の時はまだしも大人になってからかな?
ここのところ私も夜中がだめで良くPCの前で寝落ち
今日は昼間も眠いので昼寝したよ(笑)

うちは道路工事じゃないんだけど隣が今家を建ててるので
車が出しにくい時あるかな?
夏の土方より冬の雪搔き~
暑い中外で働いてる人ってえらいと思うよ~

四択 私はジュエリーなんだけど
私自身 イヤリングやネックレスが金属アレルギーで
つけれなくなったよ~
お花も綺麗なんだけど私って絵の方が好きなんだわ(笑)

のばらちゃん 来月もよろしくね 素敵な1ヶ月になりますように~
アバター
2021/07/31 20:20
こんばんは!今日からまた晴天!w あっついわ〜ww
あー、面倒だけど、出入りしないといけないから、仕方ないよね...(^^;
アバター
2021/07/31 19:50
こんばんは♪

家の前の道路工事、確かにこんな暑い中では大変でしょうね( ゚Д゚)
っして、巣ごもりデーになっちゃいましたかf^^

7月も今日で終わりますね^^;
今月もありがとうございました☆
さて・・・8月はどんな暑さになる事やら(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.