Nicotto Town



8/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

今日の4択  乳飲料は カフェオレ


イチゴオレ ミルミル ジョア 

スタバには カフェオレない?カフェラテしかないのかな?
というか ラテとオレの違いがわからない私www

後、スタバで飲み物頼む時未だにちょっと緊張してしまうのですがw
サイズの言い方も最初戸惑いました S/M/Lでいいじゃんと
いいたくなるんですが^^;
ショートかトールくらいしか頼まないから 後はどうでも
いいと言えばいいのですが・・・

以前香港に行った時ホテルの直ぐ側にスタバがあり 夜散歩しては
そこで 何故か抹茶ラテを毎回頼んで飲んでましたw
湿度が高い中 観光で疲れて甘いものが心地良かったんだと思うけど
日本より価格設定高かったような?まぁ現地通貨での換算はわかって
ないけどね^^;

4択の話から大きくずれてるww

  スペースバーニー            ピンク

  君と友達コレクションメッシュお団子ヘア ピンク

  君と友達コレクション宇宙ヘッドギア   ピンク

  電脳世界のタブレット          黒 手前

  ぴょんぴょんアイス           ピンク 奥手

  うしろのインターフェイス        水色

  宇宙船内のコントロールルーム      青

アバター
2021/08/29 01:46
こんばんは♪

ゼリー終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)

アバター
2021/08/28 23:48
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
点検大事!確かに自粛してたら出掛けられないですもんね!!
何キロだったんですか(*´з`)?

私は一昨年車を手放しましたが、一昨年は1年で1万5000kmぐらいでした!
あの頃が懐かしいです…(遠い目)
早くうろちょろ出来る日がくればいいですね(*ノωノ)車なら涼しいですしw
アバター
2021/08/28 23:32
こんばんは(〃・ω・)ノ

宣言出てると遠出はしにくいですね(^^;
私もコロナが流行る前はよく車で遠出してましたが、
今はほぼ引きこもりですw
まぁ、暑いしお家から出たくないだけなんですが(∀`*ゞ)テヘッw

素敵な週末をお過ごしくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
アバター
2021/08/28 23:12
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

車だからといっても遠出は難しいですよね;
そんなに出かけたい人ではないのですが、
自主的に出掛けないのと出掛けられないは違いますしね(;´・ω・)

スタバの抹茶ラテ、私も大好きです✿
冬場は期間限定のを除けばほぼ抹茶ラテ頼むくらいでしたw
おススメのアレンジはオールミルクです!お試しあれ(/・ω・)/

来週の散財はほぼ確定ですねw
迷って保留した分、諦めた方がいいかと思い始めております~><;
アバター
2021/08/28 23:00
こんばんは^^
こちらは明日から暑さが少しましになるようです。
気が付くとカレンダーがあと4枚です。
アバター
2021/08/28 22:20
こんばんは☆
今日も暑かった…水分補給しても潤わず、熱中症かと焦ったw
あ、無事だよ(`・∀・´)

あたしもスタバっていまだに緊張っていうか、構えるw
だから簡単なモノしか注文しない(ノ∀`*)
なんでか、あたしの周りにはスタバ好き友人が多いんだよね。
何かって言うと「スタバいこ」ってなる。
あたしはタリーズ派なのよ。味の違いはわからないけど(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2021/08/28 22:06
半年点検か〜!
昔やったなーww
アバター
2021/08/28 21:16
こんばんは~
毎日暑すぎます 
明日は今日より4度下がるというけど 
それでも32度 気分だけでも涼しいのかな? 

もう半年点検? 早いね~
ついこの間 車かったって聞いて
そのあとあおさんも買って 爺が買うに買えなくて
そんな話 したばかりのような 
今年もあっという間に 残り4か月になったね 早すぎますwww
アバター
2021/08/28 20:55
ニコ店完売おめでとぉぉ♫♦*゚¨(*´-`*)✿
それと私も完売できたのでご一報♫♦*゚¨
完売できたらホッとするよね…(^_^;)
今月は夏バテと重なり……もぉ地獄のニコ店巡りだったです。

のばっちはこの衣装、ピンク系を買ったのかな?
それともピンク系を少し買い足した感じ???
私もUFOシリーズ色々欲しいなぁとは思ってるものの……
今回は期待していた感じの無機質な感じがあまりなくて、
色選びで迷いに迷っちゃってるよ(^_^;)

↑↑↑
スタバのサイズ、私も同感!!
フツーにSMLでよくね?って思うよね(^_^;)
アバター
2021/08/28 20:33
こんばんは!今日ワクチン1回目行ってきたよー!
今のところ、副反応もないみたい^^
アバター
2021/08/28 19:40
こんばんはぁ(*'▽')
うちゅう水くらげ星人の方に会いに来たけど、もう着替えちゃってた☆
 
ほんとね、赤いとタコ、白いとイカ、絶妙なゆるさ☆
布団干したり干した時間に銀行に行ったりはしたけど
あとはずっと引きこもり…疲れないけどつかれるー、ね><
アバター
2021/08/28 18:48
こんばんわ^^

ラテはエスプレッソコーヒー+ミルクで
イタリアのメニューだそうです
カフェオレはドリップコーヒーにミルクで
たっぷり飲むものらしいです
スタバの注文は緊張しますね^^;
選ぶのに迷ったりして
ドライブスルーなんてできないなw

お店イベントの単品4皿
一度に食べれたらいいのにね

良い週末を☆彡


アバター
2021/08/28 16:59
おこんにちは~

今日も暑いよね 流石に暑いので
セブンの白熊を半分食べたよ。

2週間ぐらい前久しぶりに出掛けた時も
けっこう人が多かったんだよね~
東京だけじゃないと思うけど
もう緊急事態宣言に疲れちゃったんだと思うよ。

今日ののばらちゃんのコーデ 可愛いね♪
とってもキュートだわ♪
宇宙ステーションでかき氷も楽ししいタブレットも良いな♪

確かに何でもごちそうしてくると言われたらお寿司かもね?
回らないお寿司は福岡以来食べてないかな?
名古屋の時確か8の日 職場のみんなで
中日ビルにあった(今あるかどうかわからないんだけど)
築地玉寿司の手巻きが1つ80円だったので
良く食べに行ったよ~

確かカフェラテはエスプレッソだったかな?
スタバと言えば私はいつもダークモカチップフラペチーノを頼んでるよ~
でもお腹いっぱいの時は飲めないんだけどね~

のばらちゃん 素敵な週末になりますように♪
来週もよろしくね。
アバター
2021/08/28 16:00
こんにちはぁ~

昨日もすんごく良かったけど
今日も 金風吹もまってかわいいえ~暑さが吹っ飛びます^^

少し 風出てきたような~気もするけど
今年のお休みは、神様がお金使わないようにしてくれたのかなw
スーパーぐらいしか 行けないお休みだね^^
アバター
2021/08/28 14:34
こんちゃ~^^
ラテとオレの違い・・・
多分ですが~ フランス語とイタリア語の違いだと思うのですが~
フランスは カフェオレ  イタリアはカフェラテ じゃなかったかなぁ~?
間違ってたらごめんね~www

アバター
2021/08/28 08:52
遠慮せずに おいらの体内で育ったガングリ受け取りなされ
お裾分けしたら治りそうw
アバター
2021/08/28 01:43
おやすみなさい。
お家で快適な週末を...(^^)/
アバター
2021/08/28 00:46
こんばんは。
ラテとオレの違い分からないです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.