Nicotto Town



8/31伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ショップ広場 7

日記書くの忘れてますね まぁ いいかぁと思いつつ


今日の4択  1ヶ月の飲み代平均は 5000円以下

下戸なので どこまで行っても0円ですねw 他の飲み物代も
いれたとしてもww


  チクタク座のガンナスーツ         水色

  うさぎコレクションうさぎ星ヘッドギア   白

  君と友達コレクションお団子ヘア      白

  天空に舞う神秘の光 夢幻蝶水晶      白  奥手

  夜明けを記す金の地球儀          白  手前

  運命のタロット召喚の魔法陣アクア     水色

  うしろのインターファース         ピンク

宇宙船内のコントロールルーム       紺

アバター
2021/10/19 19:46
のばらちゃん おかえりなさい・・此処まで日記戻ってm(__)m
男、女、今まで生きて来て、それぞれの持ち場ってのが有る気がします
それには、お互いを理解する事が出来るのが最善な、パートナーかなぁ?
お互いに相手の欠点、見つけてあげる、そして伝える、それを素直に受け入れる事、
それが出来ると、素敵な女性であり、男性ではないかなぁ?見栄を張るのは良くないと思う
私も失敗しました・・ゆっくりニコタで話せたら嬉しいなぁww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.