Nicotto Town



ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

登録して2年 初めて1年と9ヶ月の ニコッ♡とのお付き合い


これからも楽しませてほしいです が もう少し課金減らせるようにしないと

続かないかもww 

アバター
2021/09/14 14:27
こんにちは♪
のばらさん...1年9か月に思えない感じです~。
私もここにどれだけ課金した事でしょう~(笑)
でも楽しんでるのでいいかぁ~♪と思い12年過ぎてます。。。
早い!!

今日は雨なので涼しい~♪
むし暑くないし~快適♡(v^ー°)
アバター
2021/09/14 00:23
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

ニコタって結構前からあったんですね…
13周年って凄いな~!

私も同感www
もう少し課金減らさないと続けられないかも(^^;
アバター
2021/09/13 23:41
Σ(◦д..:)あッ・・・この日記で帽子もらえるのね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.