Nicotto Town



9/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4

今日の4択  習い事といえば   スイミング


ピアノ そろばん 習字


習い事 私の時代にはスイミングは無かったぁw 残りの3つは
どれも少しずつかじったけど 何も身についてません
(*´;ェ;`*)
あ でもそろばんだけは今でも伝票を足すときに電卓よりも
正確に早く足せますがw 今どき会社でそろばんって・・・


  隠密のくノ一             深紅

  正義と悪の衝突ポニーテール      カーキ

  正義と悪の衝突怪盗マスク       ワインレッド

  背中のお月見桧扇 夢月幻想      ピンク

  かざぐるま              赤 奥手

  ハロウィンナイトの三日月カマ     赤 手前

  足元の桜旋風             白

  観月の宴ススキ畑           黄

  ススキフレーム            金

アバター
2021/09/28 23:45
習い事!私は
エレクトーンとデッサン教室かな
あ、後は3日でやめたバレーもあるな!
アバター
2021/09/28 23:19
こんばんは。
順調な時に一気にニコタ駆け巡ってますw

今は充電ばっちりランプもついてますが
どきどきしながら徘徊中です・・・
バタバタ訪問でごめんなさいー><
アバター
2021/09/28 23:08
のばらさん、こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

欲しい物沢山ありますよーw
最近周りに何でも持ってるイメージを持たれがちですが…
実際はそこまで持ってないのでリマスター楽しみにしてますww
ただ皆とお揃いするのが好きなので、
最近はフリマで使いそうにない物でも未所持は全部交換に出さないようにしてます(*´艸`)
アバター
2021/09/28 23:07
おおお!!
のばっち、そろばんできるんだね!!(。>ᴗ<。)❤
私……算盤商学年の頃始めたけど……一か月でやめすたエヘッ♥
けど算盤出来たら…きっと一生数字には強くなれただろうなぁと
私にはありえないもう一つの世界を思い浮かべるよ(笑)
ピアノってみんな習ってるよね(。◕д◕。)
私はやってなかったので中学の時、恥かいたことあったなぁ(^_^;)
(エレクトーンは少しだけ習ってた事あったんだけどね)

今日のクノイチコーデもとっても個性的な衣装だね♫♦*゚¨
なんかのばっち、クノイチ系結構持ってる???
空間アクセなんかもいっぱい欲しくなりそうだね(*´艸`)
煙とか爆弾爆発とか…のアイテムもいつか出て欲しいよね♪


アバター
2021/09/28 22:51
こんばんは~
子供のころそろばんやってたおかげで暗算は人より少し早いかも^^
アバター
2021/09/28 22:47
こんばんは(〃・ω・)ノ

私もいろんな習い事してたけどスイミングだけはやってないw
でも今ならダイエットの為にスイミングやってみたいかも(〃艸〃)ムフッ

私もそろそろ長袖のパジャマ出さなきゃと思いつつまだ半袖ですね…
でも朝晩は冷えるので上からモコモコしたあったかいの羽織ってますw
アバター
2021/09/28 22:47
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
気付けばすっかり秋ですね~
そろそろ羽織物が手離せませんね(;´・ω・)

ススキ野原に佇むくのいちコーデ、凛々しくて素敵です(´艸`*)
明日はいよいよリマスター…!
15時が待ちきれませんね(/・ω・)/
アバター
2021/09/28 22:30
釣瓶落とし、なんて読むんだろうと思ったら、
なるほどね、意味も物も知ってました~
漢字全く知らなんだです…文系と歴史苦手よ(*'▽')
 
うん、意識して今日も手が行きそうになったらちゃんと顔洗いに行ってました、
試験職の時はすぐそこに水場があったから毎日何回も水場で顔やら目を洗ってたのが
最近は簡単に洗えないから変な癖になっちゃってる様子、
この癖を直さねば~
アバター
2021/09/28 22:20
こんばんは~
久しぶりにいいお天気でした 
暑からずで 気持ちのいい1日だったよ~~ (*^-^*)

パジャマ もう長袖着る? 週末 また暑くなりそうよ
台風の後の 置き土産? もう暑くならんくてもいいのに~
半袖で ちょっと寒いからお布団着て 気持ちよく寝られるよ~www
アバター
2021/09/28 22:15
こんばんは♪緊急事態宣言の解除に合わせる様に台風が関東に><
今日もお疲れさまでした。
アバター
2021/09/28 21:58
あー、あっという間だね〜^^
アバター
2021/09/28 20:51
こんばんは!今日は歯医者、次回で終わるかな?
アバター
2021/09/28 20:36
こんばんわ^^

私もスイミング以外は習い事してましたが
同じく身につかず・・・(;´・ω・)
でも ピアノ曲を聞くのは今も好きなので
習って損は無かったのかな~と思います

そろばんで計算できるっていいですね♪
もう、そろばんの数珠玉?の数さえ
思い出せません(;'∀')



アバター
2021/09/28 20:32
こんばんは^^
今日はたまに陽が出て暑い時もありました。明日も同じ位の最高気温です。
アバター
2021/09/28 20:14
のばらちゃんこんばんは

私も習い事はスイミングスクールがメインで
全部習った事があるけれどあまり身についていないかも

旦那さんもお庭お手入れを手伝ってくれるのいいなぁ
うちの旦那さんはお庭はそんなに広くなくていいんじゃないって

ターシャテューダー―さんのお庭は憧れるね
いつもお花が咲いているお庭も目指したいところだよ

色々教えてくれてありがとうね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2021/09/28 18:54
こんばんは♪
18時には真っ暗ですっかり日が短くなりましたね。
日が落ちると涼しくて暑がりには丁度良い。
アバター
2021/09/28 18:27
のばらさん こんばんは♪
子供の頃スキだったヨーグレットってお菓子を久しぶりに食べました(*´ω`*)
新しいお菓子も美味しいけど昔からあるお菓子を見つけると つい買ってしまいます♪
アバター
2021/09/28 17:59
おこんばんは~

今ニコタ変だよね?人によるのかな?
伝言周りは出来るので周ってるよ♪

( *´艸`)のばらちゃんと私は違う世界観だけど
だから楽しいよね~

習い事 今はピアノとかスイミングとか英語?
自分の頃英語やスイミングはもちろんなかったよ~
私はオルガンと習字を習ってたかな?
私はオルガンよりピアノが良かったんだけど
家が狭かったのと親に言えなかったのを今でも覚えてるよ~

明日はいよいよリマスター 楽しみだね♪
アバター
2021/09/28 16:26
こんにちは♪
私の時もスイミングなかった様な...。
私は書道 習ってた~。
そのおかげで...まだ、字は見れる字を書けてるので
大人になり、良かったなぁ~^^と思ったよ~
字が綺麗な事だけはみんなに褒められるかな~(*´з`)ソレダケデスガ...
アバター
2021/09/28 15:21
のばらちゃん、こんちゃ♪
今日もいいお天気で気持ちがいいですね♪
お布団の中も気持ちよすぎで寝坊や二度寝に注意ですだよー( ー`дー´)

台風もこちらにはさほど影響がなさそうでほっとしてます。、
多少の雨は仕方ないもんね。
出かけなきゃいけない用事があるので、風もあんまり吹かないといいな~。

↑ 私が子供のころはも、スイミングってなかったわw
読み書きそろばんって言ってたくらいよー(*´艸`)
アバター
2021/09/28 14:21
こんちゃ~^^
ピアノと習字は私も少しかじったけどね~
どちらも全く身につかなかったよ~w
そろばんは高校の時に3級まで取ったけど 全く身についてないというか
電卓の方が早い~www
まったく身につかなかった習い事ってねぇ~・・・
無駄なお金を使わせた親に申し訳ないです(-_-;)

アバター
2021/09/28 06:57
おはようございます♪西日本では曇りがちで雨が降るかも^^;
素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/09/28 03:35
今晩は^^
昨日愛猫がムカデを見つけてくれましたが、
逃げ足早くて15cm位の奴を取り逃がしてしまいました(>_<)
アバター
2021/09/28 02:10
寒くなりましたね...
今日は半袖で出掛けて失敗って思いました(-_-)

今日もお疲れ様でした (^^)
アバター
2021/09/28 00:47
中身の牛乳を飲み干した牛乳瓶だけに空便(瓶)だわ♪
(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.