Nicotto Town



9/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 4

今日の4択  母になってきれいになった女優さん 

 松嶋菜々子さん

井川遥さん  篠原涼子さん  竹内結子さん


問題は古いのは仕方ないけど回答の中身確認してから出して
ほしいいですね。ちょこちょこ手直ししている回答もあるの今回亡くなられている方を入れたままには流石に まずいのでは離婚された方もいらっしゃるし・・・


  酔拳の達人               赤

  君と友達コレクションメッシュお団子ヘア ベージュ

  ニコッと食堂の大盛りごはん       白 手前

  ニコッと食堂のしゃもじ         アイボリー 奥手

  幽世に続く門前にて           白

  絢欄華丸型フレーム           アイボリー  

アバター
2021/09/29 23:33
こんばんは(´,,•ω•,,)ノ

今日の4択全く同感です。
この問題こそ手直しが必要だと…。

そうめんカボチャのサラダ美味しそうですね♡
真似して作ってみたいかも(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/09/29 23:20
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
台風が大分迫ってきてますね…(;´・ω・)

リマスター、動物系でしたね。
どちらも口系が入ってるの含め人気アイテムなんだろうなぁとおもいつつ。。
かわいいし、どちらも持ってないシリーズなので嬉しいけど
お財布が風邪ひきそうです~><。
今回も勢いよく運営さんにコロコロされております(/・ω・)/
アバター
2021/09/29 23:13
こんばんは~
いいお天気でした 
台風の影響で 明日、明後日は 荒れ模様ですね 被害が出ませんように (*^-^*)

明日は棚卸ですか 忙しそうね お疲れ様です^^
あ~ 爺は 春の片頭痛が再発して 昨日は寝てたそうです
廃材10トン積んだトラック 1万台入ってる頭じゃ 片頭痛も起きるね
どケチの欲張りだから 偏屈頭痛が起きるんだwww
偏屈頭痛の歌 ご所望ですよwwww
アバター
2021/09/29 23:12
でも数字はそんなに得意でなかったり(*'▽')
なんちゃって理科系さぁ、もっと頭いい同級生とか知り合い一杯いたのに、
こういう職で生きてるのが純粋な理系頭じゃない自分だけなのが変な感じ。
漢字・四字熟語なんかは論外さあ~
 
んー目の回り触るだけで我慢してる><
アバター
2021/09/29 23:01
こんばんは♪今日は眉サロンに行ってきました!
これで毎朝の眉メイクが楽になるといいなあ♪

大盛りごはんがおいしそう~(∩*´ω`*∩)
最近は炊き立てをすぐ冷凍するようにしてます♪
冷蔵保存よりおいしい!
アバター
2021/09/29 22:42
おー!そうめんカボチャ!TVで見た事ある!w
面白い感じだよね〜^^
アバター
2021/09/29 22:16
そうめんカボチャ、食べたことがありません。
こちらではないかもです。サラダになるのですか。食べてみたいです。
アバター
2021/09/29 22:13
本当に…そうですね。
夏子なのですが、1週間期間限定で、お名前変えてお遊び参加中6日目です。
紛らわしくってごめんなさいね。

美味しそうなごはん、いいアイテムですよね。
お団子ヘアもお似合いですね。
新作はまだ迷ってますが、持っていないのでほしいと思うものが多いです(;^ω^)
アバター
2021/09/29 22:04
今日がニコタ13歳のお誕生日らしいですね♪
事務にゃんさんがタウンに来てたそうで、お会いしたかった~( *´艸`)

今日のコーデ、銀魂の神楽ちゃんを思い出したけど違うかな|〃▽〃)?
アバター
2021/09/29 22:01
問題作る人ネタ切れなのかね~( ^∀^)ゲラゲラ
アバター
2021/09/29 22:00
こんばんは♪台風16号は東にずれて来ました、被害が出ません様に!
今日もお疲れさまでした。
アバター
2021/09/29 21:59
こんばんは^^
今日は陽が出て室内は随分暑くなりました。明日の夜から雨のようです。
アバター
2021/09/29 21:11
こんばんは~
AIとかが出題してるんですかね~
ちょっと配慮が足らない気がしますね(・ω・)
アバター
2021/09/29 20:54
おいらの脳みそは10㌧トラック1万台分でも足りんわ!
アバター
2021/09/29 19:47
のばらちゃん おこんばんは~

今日は思ったより暑かったよ~
リマスターはどうだったかな?
私は子ヤギ オオカミが良いと思ったんだけど
色が悩ましい(笑)他の服も買うかもだけど
小物とか色々多いので考えちゃうよ~

今日の四択はあり得ないよね 亡くなった結子ちゃんを入れるのは
あり得ないし篠原さんもいるべきじゃないと思うよ~

家の親は私が小学校に上がった時すぐオルガンを買ってくれたんだけど
ピアノが良くてね(笑)でも子供なんだけど
親に悪いと思ったみたいで言えなかった事を今でも良く覚えてるよ~

のばらちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/09/29 19:29
こんばんは!今日は暑かったけど明日は更に暑いらしい... どういうこと!?(^^;
アバター
2021/09/29 19:20
こんばんわ^^

ほんとこの4択の解答にびっくりでした(;´・ω・)
亡くなってる方にきれいになった女優さんって・・・
3Pもらえるから、こちらはいいけど
ちょっと手抜きしすぎ><;

コーデのご飯おいしそう♪
チャイナの背景もとってもかわいいね(*ノωノ)

今日は秋晴れの青空がきれいすぎて
職場から逃避行したくなりました




アバター
2021/09/29 18:25
こんばんは。こちらは幸いなことに今回の台風の影響は少なそうです。でも油断大敵ですね。
アバター
2021/09/29 18:21
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
リマスター出ましたね♪
とっても可愛いーっ!私は子ヤギ殆ど持ってないので、子ヤギメインで揃えようと思います♩
…フリマで(*ノωノ)ww←課金は全てフリマ代へと消えていく…
アバター
2021/09/29 17:48
こんにちは♪
蝉が鳴いていましたΣ
こんな時期外れにお相手は見つかるのか
老婆心ながら心配しちゃいますw

早く暗くなると電気代が嵩むんですよねぇ。
東日本大震災後に電気の消費量を抑えようと照明を一段階暗くしたら
それだけでかなりの節約になって驚いたものです。

↑私も今回のは疑問に思いました(- -)...
アバター
2021/09/29 16:53
こんにちはぁ~
チャイナのコーデーいいですね~太極拳もできそう~

10月~また太極拳やりますが 先生がそんな感じです
もっと ダボダボで~でも光沢のあるシルクじゃないかな?毎回見るのも楽しみです

昨日ね~豊田方面に行くことになったので
そこで、松坂屋が今月いっぱいでなくなるので、セールやってるよとチラチラ
いやぁ~想像以上の人混み、レジ行列だったんだけど

ご存じかな~昔懐かしいメーカーのpinkiyの折りたたみ傘買ってきました^^
それ買うだけど~時間すごくとられてねwもう切り上げたです

後は、三越なるらしいけど あそこはちょこちょこ変わるので
あまりお客さん 来ないかもだね~十年以上ぶりとおもうですよっw
どこもっw蜜でしたよ~布マスクの方も多かった

もう~こんな感じで行くのかな~と^^自分にしては高価な傘ですよ♥

今日もいい日であってね~いつもありがとうです^^
アバター
2021/09/29 15:44
こんにちは♪
↑本当に・・・。篠原さんも最近・・・。竹内さんも亡くなられて・・・
出す前に確認する人いないのかな?適当でもう慣れてるとは言え...
これはあかんなぁ~!
アバター
2021/09/29 14:50
のばらちゃん、こんちゃ^^
この時期に料理番組を見ると、何でもおいしそうで食べたくなります!
フルで食欲の秋ですw
そう思ってコーデ見たら、ご飯大盛り―www
たまごかけて食べるか、雑魚やおかかでもいいなー♪新米が美味しい季節だわ!
10月に健康診断を入れるんじゃなかったと、マジ後悔中です!

↑ この問題はちょっとないよね!
出す前に、ちょこっとは確認してほしいわ!
アバター
2021/09/29 14:34
こんちゃ~^^
私もこの問題見たとき これはちょっとどうなの?って思ったよ~w
亡くなってる方 離婚されてる方 入れるべきじゃないよね~w
ちょっと怠慢が過ぎる気がする~
アバター
2021/09/29 06:56
おはようございます♪全国的に晴れが多い様です、にわか雨に注意!
素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/09/29 01:56
おやすみなさい。

もう、靴下履いて寝ないと、足が攣る...(^.^)
アバター
2021/09/29 01:45
今日はPC調子いいので、夜ふかししてウロウロしています
いつもこうだといいのになぁ・・・ケーブルさんよ・・・w
アバター
2021/09/29 01:16
秋の日は釣瓶落としって言葉をぐぐって、
でてきた画像見たら、いつぞやの千と千尋で出てきた
だるまのぐにゃり画像に見えてしまったw

今日のコーデ、銀魂の神楽ちゃんのようで萌えました☆彡
アバター
2021/09/29 00:54
のばらさん こんばんは♪
オヤスミなさいの訪問です(*´ω`*)
優しい楽しい夢をみれますように☆
アバター
2021/09/29 00:39
こんばんは。
それはそうですね。竹内さんは去年お亡くなりになっていますからね。
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.