Nicotto Town



10/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

今日の4択  転職時に重視すること  給料


 勤務地 福利厚生 社風

まぁ 確かにお給料は気になるけど まずは仕事内容
じゃないかなぁwいくらお給料が良くても自分にあった仕事
じゃないと続かない 社風までとは言わないけど職場の
雰囲気も大事よねw 
転職って言えるほどのことはしたことが無いけど 最初の会社は結婚時にやめただけだし 今の処は近くの知り合いが 人さがしてるからやってみないって紹介されただけだし 近くで働けて時間もそんなに長く働かなくてもいい 怠け者の私にはピッタリ
お給料は まぁそこそこ とりあえず満足してます

  

  美しき夢幻泡影のフリルワンピ       ピンク

  ぱっつん前髪縦ロールヘア         カーキ

  ボンネット夢幻泡影            ピンク

  シンプルプレミアムタイツ         白

  美しき夢幻泡影のリボンブーツ       ピンク

  美しき夢幻泡影のあやつり人形       ピンク 手前

  足元の踊るあやつり人形          ローズピンク

  美しき夢幻泡影の舞台ステージ       ピンク

  美しき夢幻泡影の劇場風フレーム      金

  

アバター
2021/10/28 22:17
こんばんは♪思ったより気温が上がって暖房より冷房かも^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/10/28 22:02
こんばんは*´ω`)ノ

もうクリスマスって早過ぎですよねw
まだハロウィンも終わってないのに(^^;

リンゴ酢美味しいですよね♡
自分で作るって凄い!
私、作ったことないです…でも作ってみたいかもw
アバター
2021/10/28 21:41
こんばんは~
雲一つない快晴で暑いくらいでした 
土曜頃までは良いお天気が続きそう 
うれしいな~ やっと秋ですねww

デパートはもう クリスマス? まだ10月よwww
デパートのハロウィンは 9月頃にあったのかな? 
10月の頭頃 ショッピングモールで ハロウィンの飾り付け見たけど
クリスマスは せめて11月に入ってからにしてほしいね 
だって クリスマスは12月の終わり頃なんだもの
2か月もクリスマス やってるの?www
その早さ ニコタには 見習わせたいけどねwww
アバター
2021/10/28 21:36
こんばんは。明日、また大型ショッピングモールがオープンするんだって!
今月に入って3件だよ。
コロナが落ち着いて制限解除になってから待ち構えたように次々と。
でも入るお店は全国展開する有名ショップばかり!地元のお店は客とられて落ち目になるばかり><
と、言いながら1度は覗いてみようかなw
アバター
2021/10/28 21:29
そしてクリスマス当日にはお正月~
お正月には恵方巻の宣伝~情緒もひったくれもないね☆
ま、信心深くない我々日本人にんはお似合いなのかもだけど♪(≧▽≦)
 
ん、前に住んでた地域にはピンクちゃんって言われてる老婆さんいましたよ♪
いつも同じ時間に歩いてるから地域のBBSでも話題でした
だれも通報しないから安心してピンクしてね(∩´∀`)∩
 
転職経験組だけど最低限のお金は大事~
どんなに環境良くても昇級も賞与も未来もないブラックでは暮らせないのん…
ってか、うに辞めて1年弱でつぶれた零細ブラックでした…
アバター
2021/10/28 21:17
こんばんは^^
今日は暖房無しで室温が26度になりました。今も25度あります。
明日は少し低くなりそうです。
アバター
2021/10/28 21:10
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は秋晴れでした✿お天気続くといいですね(*^^*)
まだハロウィンも過ぎてないのにクリスマス…!
年末も迫ってきたという感じですね~

新作爆買いしたいのわかりますww
ピンクも可愛いですね。。
ローズ・ラベンダー・灰から一色選ぼうと思ってるのですが、
意外と印象変わるので頭抱えております~

服は桃源郷奇譚の仙女です✿
チャイナなの意外とバレませんw
アバター
2021/10/28 21:02
え、もうクリスマスですかw
全然季節について行けて無いです( ゚∀゚):∵
でもおせちの予約も始まってますもんね
1年早いなあ~(lll’□’o)
アバター
2021/10/28 21:00
こんばんは~
まだハロウィン終わってないのにね~
気が早いね^^
アバター
2021/10/28 20:56
のばっちは新作ワンピ、ピンクにしたんだね♫♦*゚¨
今回のシリーズはのばっち好みの色が揃っていたのでは???

カラコンはぐっとイメージ変わるから見慣れたらそうでもなくなるけど、
見慣れるまでは馴染めるかどうか…美妙なのもあるよね✿

クリスマス...ん~~(^_^;)
確かにまだクリスマスの気分に離れないし、
今出されても気分が乗らないよね(*´艸`)

↑↑↑
私は勤務地も結構気になるかなぁ。
やっぱ毎日のことだから遠すぎるとしんどくなってくるし…。
(自分の体力ないのがまずダメなんだけどねww)

アバター
2021/10/28 20:41
こんばんは!今日から予定通り屋根工事スタート!4日程で終わるはず!!
いや、ケイコはちょっと...ww
そかー、もうクリスマス仕様か〜!商魂逞しいね〜ww
アバター
2021/10/28 20:34
こんばんは♪
クリスマス仕様ですか
早いですねぇw
でもあっという間にくるんでしょうねクリスマス・・・
ぼっちには関係ないですがw
孫へのプレゼント考えなきゃです(;^_^A
アバター
2021/10/28 19:46
昨日今日と昼間がちょっとあったかくてありがたいねぇ(ΦωΦ)
これからしばらくはこんなぬるい日がつづくのかな。

ラジオきいてたらクリスマスっぽいリクエスト曲がながれてた~
せめて11月入ってからでいいような気もするけど
寒くなったからみんな気分的にクリスマスシーズンにはいっちゃったか?w
アバター
2021/10/28 19:29
こばわ(*'▽')

私も給料は二の次ですね
自分にあっているかが一番で
次にそこになじめないと
続かないしお金も入らないしね
今自分は、ここが一番いい職場だって
言い切れないけど、
なんとか続いている感じです^^;

新作フリルがすごく細かくて
素敵です(*´▽`*)
ちょっとあやしい動きのあやつり人形
もかわいくて見入ってしまいます

ショッピングモールはもうハロウィン終わりかけで
クリスマスなんですね~w
時の速さを感じます
アバター
2021/10/28 19:24
ハロウィン無視なの!?Σ(゚Д゚)>ショッピングセンターww

ピンク珍しくて二度ビックリww

私は人間関係運と職場運には見放されているので、人間社会で生きていくのが無理な人生です(=_=)
唯一良かった所も消滅して、他へ割り振られたし(超専門分野)。
いつも幸せが長く続かない、お金もないのに、よくグレないでいるなと思うぐらい(* ´艸`)
今ではもう仕事も出来ない程衰弱しましたしね。

あ、頂いた煙々羅のコーデ昨日でしたが、見て貰えたかな?
綺麗にコーデする事ぐらいしかお返し出来なくてスンマソ( ノД`)シクシク…
アバター
2021/10/28 18:44
こんばんわ~新作かわいいですよね。
夏子はどれもほしくて困ってしまいます。

ピンクも絶対ほしい(^_^;)

職場が心地よいといいものですよね。
夏子も本来とは違うお仕事に・・・結婚後変わっています。
まぁ、国家資格は消えないのでいつでも戻れますがブランクですね。
のんびりが夏子にも向いてます。

いつもコーデ楽しみにしてます♡
ありがとぅ。


アバター
2021/10/28 18:18
こんちゃ~^^
新作 ピンクとローズピンクで悩み中です~w
他の色は買ったんだけどね~
ピンクも欲しくなっちゃって まだ決められない~w
優柔不断です><
アバター
2021/10/28 17:59
こんばんは~☆

おぉ~ピンクいいですね^^
いつも、シックなイメージなので、可愛いですね
doll人形みたいだあね^^

職場は、ストレスなく働けて ヘトヘトならないのが理想だよねん
そうなりたいなぁ~まだまだ無理ぽいわww
美味しい物食べてねん^^
アバター
2021/10/28 17:43
こんにちは♪
今朝テレビで観たエゾシマリスが超可愛かったのに触発されて
本日はリスコーデ(๑Ő ◡ Ő๑)
・・・と言っても ←小さい画像だけだと伝わらないw
アバター
2021/10/28 17:33
こんばんは。今日も朝から良い天気で洗濯物がよく乾きました。
アバター
2021/10/28 15:03
のばらちゃん、こんちゃ^^
今日は暖かいいいお天気で、お布団干しや洗濯に力が入りました(^^)/
一気にお片付けが済みました♪
今回の新作アイテムはかわいいよね~♥
ピンクもいいね~。似合っていてかわいいです^^
ドレスじゃないほうもかわいくって欲しいくらいですよん♪
アバター
2021/10/28 09:46
おはようございます。
10/28(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、腰が痛いので、仕方なく休みもらいました。
アバター
2021/10/28 08:41
おはよう のばらちゃん♪

今日は2年ぶりの友達とランチに行くので
早くからニコタ♪
行く先々でピンクを見るよ ピンクも可愛い♪
パンツの方は最初に思った栗にしたよ~9月分の駆け込みもあるので
お財布が厳しいよね。
今日駅前のコンビニでWMカード買ってしまいそう(笑)

私も長いパート生活で(今はしてない)苦労して来たので
いくら時給が良くても自分に合わない仕事やこれは入ってみないと
わからないんだけど人間関係=職場の雰囲気って重要だよね~
名古屋の時も???すぎる人がいたよ~(汗)

のばらちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/10/28 08:22
おはようさん
真夜中に書いたラブレター???
遅くまでお疲れ様ですねぇ・お戦いお風呂で
1時間かぁ・・昨夜は何を入れたのかなぁ??
身体迄匂いが残るものなんですかぁ?
経験者に逢ったことないから・・不明
何時でも遊びに来て良いよ
アバター
2021/10/28 06:57
おはようございます♪北日本で曇りがち、北海道は雨になりそう^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/10/28 03:40
こんばんは。雨降って。晴れて、また雨みたいなお天気でしたwお洋服が可愛いですね。
アバター
2021/10/28 02:37
今晩は^^
新作コーデ可愛いですね♬
昨日もポカポカの1日でした☀
金曜日がお休みだとばかり思ってたら土曜日でした(;´д`)トホホ
アバター
2021/10/28 02:16
ロリータファッションが素敵ですね (^.^)
今日もお疲れ様でした...
アバター
2021/10/28 01:20
こんばんは。
謎の草刈事件、お隣さんとの間の柵に草というか木というか絡まって生えてて
一度お隣さんに確認したら特に植えたのもではないことがわかったので
そのうち刈ってしまおうと思ってたらいつの間にか見事に刈られてまして・・・。

お隣さんが先に切ってくれたのかとも思ったのですが、わざわざ侵入してまで
庭の草の一部まで刈ってくれるとも思えないので、結局誰がいつ刈ったのか謎のままですw
アバター
2021/10/28 00:43
こんばんは。
合計でラッキー7おめでとうございます。
就職は給料だけでは無いですよね。
自分の好きな仕事が出来れば良いのですけどなかなか難しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.